≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

メルセデス初日追加


寝ようと思ったんですよ・・。
そしたらスカチャが鳴ったんですよ・・。
「メンテ終わったよー」

もうw
インしちゃうでしょwww

ロールバックしたみたいで 最初に作ったキャラは消えてました。
作り直して~ 狩りして~狩りして~狩りして~~~~~


74.png

とりあえず キリが無いので狩りやめました(


レベル上げは~

16Lvまでエウレル
20Lvまでクエ
30Lvまでチャリクエ
31Lvから41LvまでMC1
41Lvから50LvまでカニングスクエアのクエとかCD!
50LVから・・・サソリ(
62Lvから・・Cー2

んで現在に至ります。

んとねっ!
MC2が不具合で経験値1しか入らなくって出来ないんですよ!!!
だから狩るしかないんです><

CDおいしかったんだけどね・・なんか・・人いっぱい来るし;;
早く卒業したかったのでなんとな~~くサソリ行ったら

狩り

これは57LvのSSだから・・50Lvの時はもっとミスひどかったんだけど
5~6分で1Lvあがるんだもん
(MH30・ブレス・HS有です)

62Lvでまたなんとな~~くC-2行ったらなんか狩れちゃうんだもんw
ぼーっと狩ってたら70Lvになって勝手にその場で転職しちゃったのw
これは初でしたね(
転職しにどこか行くものだと思ってたからちょっと驚きw

基本メルセデスは自分でクエ出して自分に報告~~みたいな感じで楽ですね♪


ジュースを作るクエがありますが それ全部終わると(1日で終わってよかったのかな・・?)

ジュースの達人

イスとイヤリング貰えましたw
イヤリングはALL1の・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

イスがねっ!!!

イス

エフェクト邪魔で見にくいけど・・。

果物

メルセデスってチュートリアル中にイスもらえなかったの・・
これ私だけ???
なんかクエ飛ばしたつもりはないんだけどなぁ・・。
まぁ この果物チェアあるから良いけどねっ!



ライディングも貰ってみましたw
頭に電球付いて~~エウレルに戻れって言われたんだけど
狩り楽しかったから・・終わった時に。

ライディング

メリーゴーランドの木馬じゃないんだからさぁ・・・。
なんかもうちょっと・・かわいいのか・・かっこいいのか・・どちらかに><


スキル振りですけどw
初期化書最初にもらえるので 今使うものに振りましたw

1次は全部振りきれるので好きなものから~


2次の注意点で
チャージドライブ15必須 じゃないと3次で何か振れなくなるそうです
初期化書貰ったらクロスピオシング削るかなw

2次は チャージドライブ→クロスピオシング
はい これしか使わなかったです(

チャージドライブってのは ラッシュとアランのなんだっけあの↑に飛ばせるスキル!!!
あれを合体させたようなスキルで 別に↑に上がってくれなくてもいいんだけど
2次スキルでこれは素晴らしいw
C-2でチャージドライヴしまくって端まで行ってクロスピオシング
まぁミスだらけなので集めて狩らないと効率出ないのですよ><


3次のスキルはなんか難しいのです・・。
召喚やら精霊やらジャンプしながらとか・・。
なのでとりあえずC-2にいる間はストライクデュアルショットだけでいいかな・・。
イグニスロアだっけかな? それが回避と攻撃上げてくれるスキルなんだけど
攻撃上げるのは・・パッシブじゃないんだよね・・。スキルかけないと><
まぁ とりあえずその2個・・あげるかなぁ・・。
色々新しいスキル増えたけどね・・。使うのって決まってるんですよ!!!!!
真新しいけど C-2なら2次スキルでもいい感じ(ぁ
3次の攻撃スキルは気絶付いちゃうから集めにくいしね

めんどくさがりやのねこなのですぅ。。


スキル振りは何かのサイト見て書いてるわけじゃないのでwww
参考にあまりしないでください(ぁ
いざとなったら初期化書!!!!!
全然気にせず 今使いたいものから振ってます(
4次したら振り直せばいいんだよぉおおおおおおおおおおおおお

2011.10.20 Thu 11:51 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

狩られました・・・
51から当たるのかぁ・・・

| さそりん | 2011/10/20 17:11 | URL |

早いおいつけない・・・w
がんばって今日中に50レベにしますね(

| なり | 2011/10/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

さわDかっぷw

リア仕事が忙しくて、Blogチェックもままならない・・・
まして、コメントなど><

それにしても「ふねこ恐るべし!」の一言につきますねぇ・・・

早すぎて参考にならん・・・というか、こっちの基礎知識も少な過ぎるのですが。。。。。

まぁ、ベンツだけはやってみようかと思ってるのですが。。。弓系らしいし・・・

 ↑こんな次元の私です:;

| かずs | 2011/10/22 09:32 | URL |

蠍さんへ

そうそう狩っちゃいましたw
レベルでの命中が変わってレベルあげやすくなってますね
WH実装時が一番きつかった気がします><


なりちゃへ

マイペースでいいのですよ!!!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


かずさんへ

弓使いにはもうメイン捨ててやりたくなる仕様過ぎる><
そういえばAP振替書がイベントで貰えるから一世のSTR戻せますよ!!!


| ねこ | 2011/10/29 07:54 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

