≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

心にイノセント?w



週末のログインイベント中寝てて・・ちょっといじけ気味のねこです;;
あのティアラ欲しかったぁああああああああああああ


まぁ・・忘れよう・・。


メルセはペットの万病バグのせいで 多分効率の出るクリムゾンに行く気になれず
ジャクムやBG吸いで頑張ろうかなぁ~?と思ってたけどw

モンスターパークが面白くっておいしい♪

元々狩りの好きなねこではないので?w
(昔は好きでした^^)
出来るなら皆で遊びながらレベル上がってくれるのが一番♪


まずこれは3次職いっぱいでの姐御・・。

姐御

姐御どこどこ???
さすがに3次いっぱいでは中々倒せない><
久しぶりに姐御ってボスなんだ!!! って思いましたね(
皆で3~4匹だっけかな? 倒して楽しかったなぁw


モンスターパーク♪

動くベルガモット

これはみまさんに連れてってもらったトウキョウのモンパ!
ベルガモットが動くのwww
ラスボスのニーべは固定だったけどねw
早く自分でもベルガ押せるようになりたいね^^

まちゅりん

まちゅりんのお墓も(ぁ
お城マップの3番目だったかなぁ? もう直っていればいいんだけど
ペット回復の効かないマップがありました。
だからまちゅりん死んじゃったんだよね><


色んな人にモンパ連れて行ってもらって~

133.png

133Lvに♪

そろそろMBが使いたいお年頃なんだけど・・
イシュタルリングの30は2冊持ってるの・・エキスパの30も1冊・・。
でも20がないのぉおおおおおお
フクロウ検索したら高いの><

なんでアドバンスファイナルアタックだっけかな・・?
攻撃も上がってファイナルアタックつくやつ・・。
あれは弓・戦士共通MBで倉庫探したらいくつかあったから使ってみたw
20は1冊で 30は2冊目で光って~~~
暫くはこれでいいや・・・。

新職はMBが高くてやだなぁ・・。



メルセデスはすっごい人気だけど ねこはリンクスキルの為に
キャノンも作りましたw
キャノンのリンクスキルはALLステ15だから各IDに欲しいね><
私は3ID使っているので そこにそれぞれメルセとキャノンの70Lvを一体ずつと・・。
今までの倉庫をまとめる意味で30Lvキャノンを10体くらい作りたい・・。

とりあえず70Lvキャノン*2 30Lv*6は終わった(ぁ

もう名前がひどすぎる・・キャノン本気でやってる人が見たら怒られます;

収納庫

ごめんなさい><
Dがいるという事はAからいます(

だって~~~この収納の良さはもう・・倉庫作り直した方が便利なんだもの;;
暫くはキャノン倉庫作りに励んでますw




パッチでシグナスの仕様がちょっと変わりましたね;;
アキレスの心配しかしてなかったからちょっと予想外w

ネクソンさんこんなに簡単にシグナス倒されると思ってなかったのかもね。

変更は・・
多分 シグナスの攻撃が多くなっただけ・・?
まぁこれがやっかいで ブタ化や潜在封印・マップBANや・・・
まともに叩けない状況なのかな・・?
マップもおかしくって・・落ちる人が多くなったという話です。
ねこも部分的に白抜きになって焦ったけど画質調整で直りましたw
シグナスマップが~~~と言うよりメイプルが全体的に重くなっただけかも・・?


でもこれはやっぱり変www

シグナス

倒したのに・・カードも出てるのに・・
シグナスさんいるの><
オズの時とは違って 全員に見えるし接触も痛い;;

今のところうちの固定は安定して倒せてますが・・これにマジクラの仕様変更が来たら
かなり厳しい気がしますね;;



パッチでジャンプ来て~~~
色々スキルの変更が来たようですが・・
ねこはキャラが多いし・・新職もやりたいし・・で~~ 全然みてなくって
いきなりDK出さないと!!!ってなってあれ?スキルはぁ????
あれぇ 庭園待機の弓ねこがFJできるぅううううううううとか?w
聖魔は・・これどうすればいいの?????って
ちょっと困りました><

今回のスキル変更でこれ良スキルって思ったのが~

ジャクム

この皆を黄色のバリアで包んでくれる ホーリーマジックバリアだっけ???
ちょっとスキル名怪しいwww
20秒間攻撃から守ってくれるバリアなんだけど
例えばジャクムの1/1や封印攻撃もガード!!!
20秒間は聖魔もチャットでもよそ見もおk!
これが反射にも効くならめっちゃ良スキルなんだけどまだ試してません;
ブレスも変わって+A・M25やHPが増えたりと聖魔のスキル変更は神ってる!!!
ブースターが付いたりAレイが強くなってすごく聖の位置が変わった気がしますねw

でもまぁ・・聖やってみて・・・
おいおい・掛けるスキル多いよ・・待機スキルも多いよ・・・
キー設定どうしましょう・・? って感じでした><

そうそう!
リザが待機10分になっててwww
もう死に放題ですね^^

とにかく聖のスキルはすごかったです♪



まぁそんな感じですw



おまけは・・?


イノセント

てちこさんは純粋無垢だと思いますよ?w

2011.10.25 Tue 09:20 | メイポ日記 | comments:9 | TOP♪

COMMENT

もう133ですか;;;
なかなか狩りやレベル上げに時間が作れなくて停滞なり;;

倉庫かー・・・
俺も早いうちに作りたいんだけど・・・これまた時間が(((

| なり | 2011/10/25 09:59 | URL | ≫ EDIT

倉庫とか言うな…
くそぅ

| トビアスk | 2011/10/25 12:18 | URL |

ほーりーまじっくしぇる

だったような
うる覚えだけどw

| さそりん | 2011/10/25 12:24 | URL |

さわDかっぷw

コメント承認の得られないかずsです><

まぁ、ふねこsがいろいろ忙しい(新職、倉庫づくりなど)ので、コメ返まで手が回ってないだけですね^^

Blog更新だけでも頑張ろう!って姿勢、素敵です!

| かずs | 2011/10/26 13:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/28 23:26 | |

なりさんへ

今はもう150超えてますが(
というか上には上がいるし 周り気にしてたら萎えちゃいますよ!
いつでもマイペースが一番
そして私のマイペースはいつでもこんな感じ^^


とびさまへ

だって・・拡張すごいんだもんw
釣りキャラも早速変更しました(ぁ
でも実際複数にはキャノンの方が強いらしいですね
初日はメルセ大人気だったけど、今はモンパ行ってもキャノン多いそうなw
遠距離なのにHP多いのも魅力の1つかな?


蠍さんへ

そうだったそうだったw
でも今だにホーリーシールドと呼んでしまう私です;;


かずさんへ

そうなのです・・
まぁ新職が忙しいというより シグナスの並びが一番しんどいのかな・・?
シグナスが安定して倒せるのも多分11月のパッチまでなので
それまでは投げださずに頑張ろうと思いますが><
コメント貰うとすごく嬉しいから
ちゃんと返せるように頑張ります!!!



| ねこ | 2011/10/29 08:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/29 14:57 | |

今日はありがとね

| さそりん | 2011/10/30 02:03 | URL |

せーらさんへ

いえいえ また何かあったらいつでもどうぞ!


さそりんへ

なんだっけ・・?
グルボスだっけ・・?
また行こうねーw

| ねこ | 2011/11/02 17:02 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

