≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

でかっ!


コンビニに行ったのです。
お菓子コーナーで新作ないかなぁ~って見てたらね・・?


大きさ約5倍! でっかい! キャラメルコーン

ってのが売ってたのw

即買いました^^
食べたかったわけじゃないの・・見たかっただけ(ぁ



これwww


キャラメルコーン

比較対象がいまいちで・・
でもでっかいのはわかるよねっ!!!!
一口で食べるのは無理wwwww
なんでこんなの作ったんだろぉ???



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


メイプル♪

平日狩りが出来ない分 週末頑張りましたw

168_20111101093622.png

168Lvになりました。 新作髪型のだれだっけ? まぁ変えました(


メルセMBが高い!!!!!
レベルあげてスキル振れるのが一番楽しい時期なのに・・
SP30も貯まって・・安くなる気配もないので買いました><

イシュタル20     ×○
イシュタル30     ○
エキスパ20・30    イベントのMB!
ファイナルアタック20 ○
ファイナルアタック30 ×○
ディフェンス20    ×
エインシャント20   ×
MH20         ○

エイン20外したのが一番痛い><
だって売ってないんだもん;;

スキル名あってたかなぁ・・?
早くエイン成功させたいです・・HPも火力も増えるし。

HPと言えば・・火力と言えば・・
132LvからずぅううううううっとHPにしか振ってないのでまじ終わってます;;



狩り場はクリムゾン!
お城や要塞に殆ど行ってなくて~
前回育成したWHもクリムゾンだったからあまり違和感はないですw

おにぎりを140Lvくらいまで狩って~その後はずっとクリムソロ!
昨日はえいごんが遊んでくれて グルボス行けたので楽しかったw

仮面のお兄さん

敵はでんでん!!!
えいごんSS撮るといつも仮面なの・・。
でもね^^

えいごんお墓

はい^^ ありがとうwwwww
グルボスの2番目接触痛いって教えたじゃん・・。
まぁおかげで2Lv程頑張れました♪
やっぱりずっとソロは飽きるから人がいる時はグルボスしたいね♪



パッチ後バグが多いですね;;

これは・・バグというか何と言うか・・

むりげ~~~~~~~~~!

むりげー

カオスホンテの時間表示!!!
ノーマルも同じだった気がするw

弓使いの暴風系のペットの万病バグで・・WHでホンテ行く気にならず;;
臨時メンテしてる割に直らないのは不具合多すぎなんだろうなぁ


タイアップで 魔法少女まどか? 
ごめんなさい見たことないの><

でもちょっとクエしてみて~

まどか勲章

とりあえず今勲章ないので 助かります。
だれかがゴミって言ってたけどねっ!!!!
十字旅団のクエかカード集めて勲章貰うべきなんだろうなぁ・・。
旅団は肩貰うところまではやったんだけどね。書まで遠いです;

色々遊んでるんだけど・・SS撮り忘れが多くて・・。

お墓の時だけは 即座にキー押せるけどね^^


まぁ 中間報告的な!
キャラメルコーン載せたかっただけなんて・・言ってませんよ!!!


2011.11.01 Tue 09:14 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

早速晒されちゃったよ…
勲章ゴミっていったやつはどこのどいつだ!

| 彡Eigo彡 | 2011/11/01 10:44 | URL |

さわDかっぷw

キャラメルコーンで舞い上がったねこsは、シグナスタイムアタックの記事より↑に、アップしちゃったのでありました(爆

| かずs | 2011/11/02 11:03 | URL |

キャラメルポップコーンを食べれない僕ですこん(

相変わらずレベルあがるの早いねぇ。。。w


俺もクリムソロボスしてみたいなぁ・・・w
がんばろ・・・w

| なり | 2011/11/02 11:05 | URL | ≫ EDIT

でんでんと呼ばれて。
殴られてる;x;

| しでん | 2011/11/02 14:19 | URL |

えいごんへ

ゴミとかネタとかブログで書いてる人いたね。。
きゅうべぇかわいいよぉ~♪


かずさんへ

タイムアタックは中止になったので記事下げたのです;;
でもキャラメルコーンはすごかったw


なりさんへ

なんで食べられないのwww
TDLと映画館では必須でしょ!!!


でんでんへ

はい えいごんとでんでんやっつけました^^


| ねこ | 2011/11/02 17:05 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

