≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

メイプルって取得経験値の上限あるんですか?w


もう1週間後にデーモン実装ですね♪
ねこは気合い入れてやることはないけど とりあえず手は出します(
まぁ・・まず見た目変えないとテンション上がらない気がしますが・・。


ってか~~~ メイプル7やVista対応になったのはいいんだけど
XP終わった?????
画面バグや落ちがひどい気がする・・。
スペックもあるんだろうけど・・画質調整しないと私のPCでも結構厳しいです;;

先日シグナス終わって・・町へ帰還したら

破壊されたヘネシス

あれ・・?
ここってこんなに暗かったっけ・・・?

・・・。
いつものようにカオス化してますね。。
カオスシグナスとか出たら・・楽しい・・かなぁ・・???????


シグナスも@1週間かなぁ・・?
マジクラ仕様変更きたら倒せる気しないし・・。
まぁ やってはみますけどね!!!
あまりメンバーに車輪だの使わせると主催やっててきつくなってくるからね;
100回近くも実装後からずっと一緒にやってきたから 
出来る事なら今のメンバーで、仕様変更後も討伐したいけど。。
固定解散&再結成も視野に入れて 準備して行こうと思います。

仕様変更と言えば INT装備等でのMP増加も多分次回のパッチで変更になりますね。
魔法使い以外はINT多くしてもMPは増加しなくなるそうな><
=振り替え終了のお知らせですね
まぁ みんな同じ環境になるって事はいいことなのかしら・・?
今は秘薬等もあるから そこまでHPが必要かって問われたらそうでもないのかもねw

多分ラストになるかもなので
育成するかは分からないけど 初ですよ! INT振って育てるのは!!!

めるせ

こんなの作ってみたw
INTに300振ってます。レジェンドコインでAP振替書貰えるのでINT戻すのはタダ!
ただ不安があるのは・・・振替書自体は残るだろうけど・・
MP→DEXに戻せなくなってたりしないよね?????
メルセはHPに300くらい振って~ 意志上げて~ カオスネック付ければ
確かエインで20k程のHPになったと思います。
INTに振った分はメンテ当日全部HPに振る予定です。
ただ・・300回分の借金が残るこの子を育てるかどうかは不明(ぁ
今後出来なくなると思うと・・作っておきたくなるんですよ!!!


本当は・・メルセじゃなくて投げを↑の状況で作ろうとずっと考えてたんだけどね。
今まで育てた事のない 多分今後も育てる予定はないけど(ぁ
やっぱり弓使いが好きです^^



メインでやってるメルセの方は

メイ

ひたすらクリムゾンで!!!
確か187Lvくらいになってたはず・・?
MBもMH30とディフェンスブレーキ以外は終了したので まぁ一段落?
2PCでシグナス入れてカードも貰って嬉しいですw
メルセはスキル的に強いので・・275回HPに振りつずけても・・潜在も少なくても・・
もうWHより攻撃ステ高いです。。
これどうなの??????
WHは振り替えの借金もないし・・潜在もメルセより50%は高いのに・・。
まぁ どっちも弓使いだから許そう(ぇ




先日 クリムのグルクエにメルセで参加させてもらいましたが・・。

クリム

まぁ予想通りですが。
スキル対応していませんでした( ;∀;) カナシイナー


ホンテ行ってみようと思って インテンション取得にカルタさんの所に行ったけど。

インテ

180Lvですよ!!!!! ソログルですよ!!!
なのに・・「グループの中に4次転職してないものが・・・」

確かに何処かへ転職試験受けに行った記憶はないけど一応4次なはず・・。

毎回この2個は対応が遅いですね><
キャノンはMHのSB自体が使えないという。。


次のメンテで直るっしょ!!!!!!



おまけは・・

上限

まじ・・ばっか・・・。

3日後

ゆこらさん この宣言からもう3日過ぎておりますが?w

この方迷言多すぎるわwww


そして!

やくざ

そうらしい(
こわいね><


2011.11.09 Wed 09:27 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/09 16:09 | |

俺のXP今まで通りだけどなぁ。。。w
寿命じゃ?(

jkmの前提もだったけど
メルセが弓扱いになってないよね。。。
jkm前提だと賊だったような?

ゆこらsの廃人っぷりがこわいです><

| なり | 2011/11/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

有言実行できなくてすいません。。。w

| ゆこら | 2011/11/16 03:19 | URL |

非公開様へ

おかえりっ!!!


なりちゃへ

ぇー 寿命って言うほど古くないんだけどなぁ・・。
今回のデーモンも盗賊扱いらしい(


ゆこらちゃへ

ほんとだよ!!!
でもまぁ・・2人ともメルセ封印されちゃったね;;
おとなしくデーモンやろうか(

| ねこ | 2011/11/18 18:24 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

