≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

流星群☆彡



焦がしキャラメル味のキャラメルコーンにはまってるねこです。

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


抹茶味やミルク、いちご味など最近のキャラメルコーンはバリエーションが豊かで♪

キャラメルコーンと言えば あの中にはいってるピーナッツ!!!
あれ食べません(ぁ

食べないから気が付かなかったんだけど ノーマルにしか入ってないんだね(




メイプルは・・SSソフトが行方不明になりました・・。

SS撮れない→ブログネタがない→放置


前回のパッチからXPが終わりそうな予感ですね><

ってことで落ちや画面バグ対策でねこが色々した事と言えば・・。

・グラフィックボードの最新版のドライバをDL
・メイプルの再DL
・ディスクトップの整理(これによってSSソフトが行方不明に;;)
・デフラグ・ディスククリーンアップ

@なんかしたっけかなぁ・・?

まぁ 画質調整怠らなければ 大人数のホンテ以外は落ちなくなりました。
もう固定のホンテはヴィスタで行きます。。
迷惑掛けられないので><

今までだめだめだったサブPCのヴィスタがメインPCに変わる時が来るとは!!!
顔文字入れないと!!!
色々辞書登録しないと!!!

めんどいなぁ・・・。


先週は体調が悪く、寝て~起きて~寝て~起きて~~とだらだら
全く集中力のない生活を送っていました。。
メイプルもログインしているようで、実は寝ていたりと
あまり人の事言えない状態でしたね;

まぁ 元気になったので今日中にSSソフト探して又は再DLしてみます。


そうそう

武器アバの「流星群」買いましたw
デュアルボウガンに付けられる唯一の無期限アバです。
期限有りでは「花鳥風月」「シューティングスター」とかが妥協出来る感じかなぁ・・?

新職の武器アバ少なすぎます;;

見た目から入るタイプなので アバ揃えないとやる気出ません(


こんな感じ♪

イシュタル流星群エフェ

分かり難いかな?
前の部分に半月の青いエフェクトがあると思うんだけど・・w


流星群

ウォーターシールド(青い膜みたいの)が水色なので 全体的に青い子にしてみましたw
手についてる 青丸+羽が流星群ですよw
動いてないとただの青丸です(


流星群といえば先月大きいのが見れたはずなのに・・
天気が悪くて見れなかったね;;
群馬は田舎なので 夜中山へドライブに行くと夜景と共に天の川が見えたりして
感動した記憶があります。
特に冬は空気が澄んでるので 星空がきれいです。




そうそう SSないけどメルセデスは性向全てマックスにしてみたw
今お魚さん安いからねw
釣り竿が切れたので もう買いません。
放置はやっぱりPCに悪いしね・・。
サブPCとか接続200時間以上の表示でてたし・・。
メインPCは再起するからあれだけど 実際同じだけ付けっぱなしなんだろうなぁ


さて本日はメンテです。

デーモン実装ですね♪

ねこは かじるだけかなぁ・・?
戦士装備はアランや英用に作った100Lv装備があるから~
イヤ・エリマキ・鼻もS潜在の残ってるし。
とりあえず4次まではやってみようと思います。

名前何にしようかなぁ・・

メルセ実装の時とは大違いですね(

2011.11.16 Wed 08:52 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

最近もうメイポ全然やってないなぁ。。。w
メルセのレベルあげすぎ怖いです;;;


体調お大事に;;
無理しないようにね!

| なり | 2011/11/16 10:26 | URL | ≫ EDIT

さわDかっぷw

ボクも釣り竿の期限が切れつつあります。18日までかな。

確かに性向は欲しいけど、PCの為によくないのは、みんなが感じている事。

特にノートは内部に熱がこもり易く、HDDの痛みを誘発し、寿命を縮める事は間違いないからね・・・

その点僕は、「どうせつなぎっ放し」の会社のデスクトップPCで釣ってますけどね^^;

| かずs | 2011/11/17 09:23 | URL |

なりちゃへ

私程度なら全然怖くないと思います(
メイプルはやりたい時にインすればいいと思う!!!


かずさんへ

今お魚さん安いからねw
もう買えばいいかなぁって思っちゃいました。
会社のPCにメイプルDLする勇気はないですよぉ><

| ねこ | 2011/11/18 18:28 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

