≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

でーもん♪



メンテでしたね!

ファミリアに潜在付くようになりましたね!!!

130P払ってやってみたのです。

WHとメルセ 封印されました(ぁ


BANじゃないけど・・キャラが使えなくなるのは初めてです。
でも別に気にならない所が私らしいなぁと思いました(ぇ

なんかやる事が多くて、でも体調不良とかで出来なくって・・
たまってたのが 「出来なく」なってほっとした感じ^^
まぁ 戻るまでは何も出来ないもんねwww


デーモン出たけど・・見た目的にキャラ作って終わってましたが。。
ボスダメ付くし やる事も特になくなったので育てることにw


レン

ぁはい・・見た目は当然ですが変えました(
メインでログイン出来ないので お友達も全然いませんが・・
オフライン的に廃ってたら数時間で90Lvになりました
スキルが全然分からなくて Xボタンとラッシュしか使ってません。
感覚的にはバトメに近かったですねw


まぁ・・ボスダメ付くとはいえこのID
200弓・200英・199アランともう終わってるIDなので・・必要ないっちゃないんだけど・・
唯一動いてるのはDKくらいです。。
このIDしかペット移動出来なかったので仕方ないw

ついでなので、封印解けなかったらこのIDにメルセとキャノンの70Lvも作って
リンクスキル貰いましょうかね・・w

2011.11.18 Fri 18:20 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

デーモンもなんか見てると楽しそうだけどなぁ。。。
メイプルがっつりできるだけの時間がほしいなり><

| なり | 2011/11/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

さわDかっぷw

ネクソの罠にはまってしまわれたのですね・・・><

ゲーム中で、同様の噂を耳にしたのですが、やっぱり本当だったのですね・・・どま><
今回のは、絶対ID回復しますから・・・

しか~し、

マスタリーの神秘化でP販売したり、「強化=課金主義」に走ってくださるネクソさん・・・

ファミリアが出た時も、少し違和感が有ったけど、「日本人好みの仕様」と言う通り、カード収集の延長で飼いならされて、ファミリアの強化=P販売と言う・・・

狩りによるLv上げ
狩りによるDrop(武器、書、メル)
その結果強くなれる

↑この構造が、本来の姿だと思うんですが・・・

「地獄の沙汰も金次第」が、ゲーム離れを呼ぶのでしょうか・・・

| かずs | 2011/11/19 08:46 | URL |

姿見ないなーと思ったら封印の丸薬で封印されたかー

自分もメインのエヴァンがアウフに丸薬つかったら封印された^^
買いたての竿+エルフ+全装備+全メル(メルセ用MB分)持っての封印だから泣きそう;;

| ばに@しるばりあ | 2011/11/19 19:50 | URL | ≫ EDIT

なりちゃへ

デーモン強いから面白かったよ(過去形
でもあまり私の好みじゃなかったかなぁ。。
DPって私にとっては待機スキルと一緒で 使いたい時に連打出来ないのはいまいちw
暴風撃ちっぱしてる方が私らしいです^^
やっぱり弓使いが一番いいよ!


かずさんへ

最近はSDTって言っても何狩ろう・・?って思うくらい
通常MOBのドロって魅力がね・・><
一攫千金になるようなものってないし・・
混沌やファミリア・神秘 @今高いのは・・欠片とかかな・・?
その辺はチートさんが量産してくれちゃうしね
ホンテやシグナス行ってる人くらいしか自給自足出来ない気がするね;;

まぁ強いて言えばLv補正があるからレベルだけは自力で頑張って損はないという感じかしら?w


ばにさんへ

ねー P使って封印はひどいよね;;
まぁ ネクソンさんも新商品売れないと困るから早急に対処するでしょうw


| ねこ | 2011/11/21 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

