≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

デーモン終了のお知らせ(



155.png

当初の予定は120でやめるつもりだったけど 状態異常耐性が素晴らしいので
ホンテ囮用に155Lvまで頑張りましたw
意志上げたら100%だもんね! 誘惑来ないもんね!!!
これでWH+デーモン メルセ+パラで 1日4回出来ちゃう(ぇ
まぁ両方囮いらないっちゃいらないんだろうけど・・
首1.2がめんどい;

まぁ・・ WHとメルセの封印がとけたらの話だけど><


@ねぇ

名工

名工実装当初からこつこつと毎日頑張ったw
匠工の方は少しずるしてPアイテム使ったから早かったけどね^^

これで 匠も錬金術も両方 名工!!!

何でも作ります まかせて^^


でね・・ 名工2種類 毎日頑張ると・・

おっさん

何もしなくても勝手に器用さ上がってるらしい・・
赤いおっさんでちゃったよ( ;∀;) カナシイナー

即効エフェクトOFFにしたけどね。。



ちなみにメルセのメイは 「メイメイ」 デーモンのレンは「レンピカ」から
毎回の某アニメからです(
キャノンは育成してないけど「神月ゆめ」これも・・「スィドリーム」からです^^



ペットの除外アイテム検索で遊んでたら こんなの見つけたw

リボン

こんなかわいい篭手あったら投げやるわwww

フォークと一緒でイベントマップのみのアイテムかなぁ・・?


そうそうw
期限付きになっちゃって消えちゃったアンドロイドのハートが帰ってきました。

心臓

うん・・

帰ってきたって言えるのかな・・?
これで保障終わりじゃ・・
ユニークにした人やビサハン使って強化した人は納得いかないでしょう・・。

私は潜在貼っただけだからいいけど(ぁ
これ強化するべきか・・今の有期限のハート毎回適当に強化するべきか・・?
潜在無くてもA10位つければ十分な気がするけどねw

まぁ↑のいいところは交換可かなぁ・・w





さて明日キャラ戻ってこなかったらなにしよう・・?w

果報は寝て待てだから・・まぁ 寝ますかね?


2011.11.20 Sun 23:43 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

次はホーリエとベリーベルにピチカートですね

| 鼈甲 | 2011/11/21 06:55 | URL | ≫ EDIT

デーモンおつかれww
相変わらずあげるのはえーっすwww

でもまぁホンテするなら囮デーモン作りたいな・・・w
やることいっぱい;;;;

名工もおつかれさまw
あれも全然やってないや・・・((

| なり | 2011/11/21 07:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/21 14:27 | |

さわDかっぷw

まずは、おっさんおめかっぷw

僕は、コツコツやるにも時間が無くて、名人止まりです・・・

自給自足とは言わないけれど、毎月10kpのお小遣いを課金して、時間を買ってるつもりなのに、なかなか時間は買えませんね><

この前、ふねこsのお店で「弓140マント(ファルコンウィングケープ?)」のレシピが売ってたけど、買いそびれました。。。orz

この際、マントを作成して売ってくれたら嬉しいかもよ!

| かずs | 2011/11/23 10:11 | URL |

鼈甲さんへ

実は皆いるんだなw
ホーリエとレンピカは鼈甲さん作っちゃったから名前難しいよぉ!!!


なりちゃんへ

そうだよ・・名工全然やってないよね・・?w
まぁ 周りに名工になってる人多いだろうし作ってもらっちゃえばいい感じかもね。
デーモンは70まででとりあえずいいんじゃないかな?
色々手出す程時間ないでしょう・・?


非公開様へ

出会ったのは何年前になるんだろぉ・・?
一緒に骨狩ったの覚えてますw
斬りのお友達は他にもいたけどあまり一緒に狩りをする事もなくて、↑から2段目の真ん中に煙幕出してくれて
なんて優しいんだろ>< って思ったのが記憶に残ってますw
今後も頑張ってください!


かずさんへ

マント作って売るくらいなら自分がまず装備しますよぉ><
欠片も随分安くなってるみたいだし 復活したら作ろうかなぁって思ってます。

| ねこ | 2011/11/29 17:46 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

