≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

すとろぽんっ



ログインしてないので全くネタが無いですが 生存してるという事で更新してみます(

ねこはクレーマーではないので 文句のメール1つしていませんが・・?
そろそろ1週間です。
ネクソンさんお仕事してね☆

高校が宗教学校だったせいなのか なにかあるとそれは神様が教えてくれてるんだ!
と解釈する、ノー天気な私です。
たぶん・・今回キャラが使えないのは
暫くメイプルしないで他のするべき事を済ませなさいと時間をくれてるのだと思います(

正直シグナスの並びがきつすぎた;;
最後の方は熱が39度あっても 普通の様子で並んでたしね(
私は人に頼るのが苦手なようです・・。弱い所見せるのも苦手かな。。
やると決めたら最後まで自分で!!!って我がね・・。
結果 毎日夕ご飯もまともに食べられず、 いつも仮眠してた時間も寝れず・・
ストレスだけがたまって行った気がします。
さすがにPC前に座ることすら出来なくなったので・・
並びを代わってもらって 
ゆっくり寝て ゆっくりお風呂にはいって 家族と会話しながらご飯を食べて
という元の生活に戻ったらなんか楽になりましたね;
今メイプル出来ないのも とても楽?w
具合悪くして たまってたお仕事やリア用事を済ませてお部屋も冬仕様に変えて!

まぁ・・神様が少し休みなさいと言っているのだと思います^^

でもぉ?

そろそろ戻してくれてもいいんじゃない?w




全記事のデーモンは3日間だけ育てたんだよね・・。
デーモンは強いし堅いしいいんだけど・・私にはあわないかなぁ・・。
私はあまりプレイヤースキルがある方では無いので・・
色んなスキルを組み合わせて戦う職は苦手^^
DPでスキルを使うので 使いたいスキル連打とかは出来ない。。
私にとってはXボタン以外は待機スキルと同じ!!!!!

暴風撃ちっぱが性にあってるわ。。100回制限もないし^^



私は3IDを使用しています。

代表キャラでいうと ふしぎID ひだまりID メイID
それぞれのIDに 祝福の為のシグナスとリンクスキルの3職を揃えてみたw


ふぁみりー

計3職*3 9キャラですよねw

上以外で メイ(メルセ)・レン(デーモン)がいます。

メイ以外のキャラを 自分ソロギルドに入れて育成した成果・・

ねこはうす

ソロギルドでこのGPってすごいんじゃないの?w
倉庫的なサブしかいないからね・・?

動いてるキャラは全部「AnimalCube」に所属してるし・・。
ひだまりだけは「猫まっしぐら」でしたw



まぁ・・本当は書きたい内容あったんだけど
うまく文章に出来なかったからまた次回にしようw



そうそう!

今回新作の無期限武器アバの「すとろぽん」
まず 名前がいい(ぇ

でも装備出来るのが 片手剣・斧・鈍器だっけかな・・?
デーモン用だよね><
ちくわさんが装備するというので 見せてもらったんだけど・・。

すとろぽん

これ・・?
持ってないよ???
なんかおかしくない??????

やっぱり苺シリーズはバスケットだわ(ぁ

2011.11.25 Fri 00:09 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 03:46 | |

少しは頼ってくれてもいいんだよ!!
あんま無理しすぎないようにねw

サブ育成頑張ってたね・・・w
キャノン2体目作った時点で飽きたわ((((
キャラクター復活したらまたいろいろあそぼw

| なり | 2011/11/25 11:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/25 18:38 | |

さそりんへ

ねー 無理はよくなかったね てへ☆
後で分かる事なんだろうけど 無理してる時は気がつかないもんだね;;
戻ったら遊ぼうね♪


なりちゃへ

だね ホント今考えればそんなに難しい事じゃなかったのにねw
まぁ サブ育成(スキルリンク要員)したかったしよかったのかも。


レオへ

レオちょっと癒してよ!!!!!
まぁ・・こういう性格なのはご存知でしたよね;;
いつもは他で言えない愚痴聞き係のレオ君がいて
それで成立ってたような気がする。
今回レオ君召喚しなかったから ダメだったんだなぁ・・。

| ねこ | 2011/11/29 18:00 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

