≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

久しぶりに♪


日曜は久しぶりにメイプルしてみましたw

まぁ聖やDKは動けるし、作ったデーモンもね・・やろうと思えばいくらでも出来たんだけど。
なんかきのこさんクリックする気にならなかったね;

とりあえず倍があったからデーモンのレベルでも上げようかなぁ~って思ったんだけど
倍時間チャットして終わりました(
んでログインしてない間にお友達が200になっていたのでそのお祝いもかねて?
突発でシグナスでも行こうかーってなって集まって遊んでもらいましたw


おもっちメルセ・れぼさまデーモン・ちくわさんデーモン

200Lv☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


SS全然ないけどね;;

4時半のDTに討伐したからドロも多くてよかったなぁw
売る露店もないけどね><

その後デーモンで狩りしようと何度も思ったんだけど・・
なんかね。。
BG行って クエのお手伝いしてたらスカチャで召喚されたので
またシグナス行ってきたw
えいごんが落ちないPC手に入れたので頑張ってますね^^

今日はとっても楽しかったです♪
ログインしてなくても まともに参加出来るキャラがいなくても
こうやって遊んでもらえるのはとても嬉しいです。




そして抽選で貰った弓頭強化してみました。
弓頭はね・・もう5個くらい一発でA消してます・・。
だから期待してなかったんだけど。。


久しぶりの強化で良運たまってたのかなぁ?

帽子

5枚貼って 5枚光って 全部+という!!!
2桁行ったし・・もういいよね・・?w
残りはDEX書で埋めますよ!!!

WHはカオスジャクム愛用してるから これはメルセ用なんだけど
早くキャラ戻って装備したいなぁw



↑で貼った混沌なんだけど
レジェンドコインで交換してみました。

レジェンド

別にランドルフさんの混沌が良かったって話ではないです(
土日の「心配ないさ」や毎日のログインでレジェンドコイン結構たまってきてますよね。
皆さんは何と交換するんだろぉ・・?

とりあえずこの3種類だと思うんだよねー

高級装備強化書

白の書

混沌

破壊のない白の書や高級装備強化の書はドロップではなかなか手にはいらないし。
混沌は今安いけど でも一番使うものだと思うの。。
あぁ後 レジェンド両手・片手武器の書20%もいいよねw

片手

両手

私はとりあえずデュアルボウガンに8連させたので。。@ビサハン分かなぁ・・。

まぁ交換不可アイテムなので利益より実用性かなぁ。。
ねこはデュアルボウガン用の書を適当に交換してもらって、残りは全部混沌かなぁ~
白の書とかまともに使った事ないし・・。

でも・・その為には作ったキャラで毎日ちゃんとログインしてコイン貰わないとなんだよね・・。
これがめんどくって 憂欝><
20キャラくらいなのにね。。
多い人は100体作ったとか!!!
もうすごいとしか!!!


そうそうコインで貰えるこれで

AP.png

ふしぎのLUKに振ってあった分戻してみましたw

昔はね レベル+○分はLUKに振ったのですよ!!!
とは言ってもねこはLUK50かなぁ・・
それ戻してINTに振って 残り19!

ふしぎ

装備メルセなのでちょっとステ以前と違いますが;;
残りAP19はメルセ復活して装備移動したら全てMPに振ろうと思います。

DKのDEX35も同様に戻しました。
がっ!
AP31 STRには振らず HPに振りました^^
もう火力は捨ててるからいいんです・・。

私は不器用なので 戦うなら戦う 補助職に徹するならそっちへ・・
両方器用にこなせません;;
HBやヒール 疎かにしてまで戦う必要もないかなぁって思う。
今もうボスのみのキャラだからね。



まぁ そんな感じ。

体調は随分と規則正しい生活になっているのでよくなりました。
心配掛けてごめんなさい;;

2011.11.28 Mon 09:05 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

シグナスいきます!!!

| 彡Eigo彡 | 2011/11/28 12:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/28 13:15 | |

久しぶりに一緒にBG行けて気絶多かったけど・・・まぁ楽しかったよね!w
あとクエのお手伝いありがとう><
おかげで銀猪とれました!

シグナスも2回も行けたし!
日曜は久しぶりにメイポ充で楽しかったねw


混沌運ください切実に!!!

| なり | 2011/11/28 19:10 | URL | ≫ EDIT

かずさん りれさん ばにさんへ

あの記事は消すって書いたのにwww
コメントも消えちゃいました(
一応 あんな感じでメールすると個別で補償対象になるらしいので(実際保障された方がいるので!)やってみましたw
まぁ保証なんて正直どうでもいいの。
キャラ返してほしい><


| ねこ | 2011/11/29 18:02 | URL |

えいごんへ

はぃ! 行きます!!!!!!


さそりんへ

なんでさみしいのwww


なりちゃへ

BGの気絶は・・あれ頂けないねぇ><
デーモンだからましだったけど投げとか他職どうなっちゃうんだろ?
メルセはしんどそうだからWH戻ったら行ってみようw
混沌運はどうなんだろぉ?
結果だけ載せてるからいいように見えるのかもだよ?
実際5個A消してるし><

| ねこ | 2011/11/29 18:06 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

