≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

いつもありがとう♪

カウンターを見たら・・

70,000超えてました!!!

でもごめんなさい これがどういう数字なのかよくわからないけど(ぁ
なんとなくきりがいいし ねこの好きな7だし!!!

(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆


最近は以前のような更新気力が無く ネタもなく><
すごく疎かになってたのに 毎日100名ほどの方が遊びに来てくれていて
カテゴリの古い記事も更新しないと!!! とか色々考えました;;

今 手も空いてる事だし改善しようかなぁと思います。

文章的にも内容的にも タイトルの通り「気まぐれ」な私の性格が表れてるブログですが
今後も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



自分の評価について考えてみます。
よく前の相方に「人からどう評価されてるのか 自分できちんと把握しなさい」と言われました。

んー 人からどう見られているのかを自分で評価するのはとても難しい。
自分が良かれと思ってやった事が 逆に嫌がられたりする事は多々ある事。。
逆も然り。

しっかりしてるように見せていても 天然と言われることも多々(
全然怒ったりしないのに 怖い印象持たれる事も。。

怖いってなんだろ・・?w

リアルで人を怖いと思う時って・・。
見た目? 行動? 言動? 何となく理解出来ます。

メイプルで人が怖いってなんだろぉ?
レベル? 廃人度? 昔からいるから? 
200なんて今のご時世量産されてるし 私より古い人もいっぱいいるし・・
キャラはかわいいはずだし(ぁ
怒るって事もほとんどないし・・?w

ねぇ? 私のどこが怖いの!!!!!!!!


ある人に「花梨のエカテリーナ」と呼ばれましたが・・。
あそこまでひどくないと思うけどなぁ。。


まぁ まとめちゃうと自分の取った行動が全て自分の想像した結果になるわけではなくて
同じことをしても 同じ反応は得られず 
何か行動を起こして 全員から良評価を得られることはあり得ないと思います。

偏見や僻みもありますからね;;

んでたどりつく結果が・・
私がよく言う「私を理解してくれてる人が分かってくれればいいの。」

まぁこれじゃ駄目だから 言われてたんだけどね;;

もう少し大人になろう! しっかりしよう!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


なんか前置きが長くなりました^^;

11月30日0時に配られた・・マントアバ・・。
レジェンドのみだけど><

コイン回るついでに貰ってきましたw

ピンキー

ツイン

前回の青色風船は無期限だったのに 今回は期限ありでしたね。

装備

Lが反転します。。
なんかね・・車やさんとかで宣伝用に貰った風船みたいでいやです。。


そうそう装備欄圧迫してた140装備分解してみました(ぁ

待て

最上級アイテム結晶5個くらい期待してました・・。

結果は。。

分解

ちょっとケチでしょ( ;∀;) カナシイナー



釣りクエ再開なのかなぁ?
狩りしてるとこんなの拾いますが・・。

釣りチケット

ちっこい。。 今まで見たアイテムの中で一番ちっこいんじゃ???
これ20枚集めると1枚のチケットになるそうですが 釣り竿ないと意味ないです。



まぁそんな感じ! メンテでキャラ戻るといいなぁ。。
期待はしてないけど^^

2011.11.30 Wed 08:45 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

怖いっていうのはもちろん廃人度
たしかにまわりからの評価は気になるよねW
まあメイちゃんなら良評価されてるはず…

| 彡Eigo彡 | 2011/11/30 09:50 | URL |

閲覧70kおめww
さすがねこさんっ!w

自分の評価かー
俺は多分ガキっぽいとか、うるさい
とかそこらへんなのかなーって(
多分そういうのが無理って人には邪魔がられたり
避けられてたりするんだろうなーって思うけどwww

まぁ個人的にはねこsはねこsのままがいいかなとかいってみる!(
だってそれがねこsだし?(

| なり | 2011/11/30 10:48 | URL | ≫ EDIT

俺の手袋が分解された・・・ワロタ・・・

| さそ | 2011/11/30 15:15 | URL |

わたしのねこsの印象は優しくて頼もしいおねーさん?w
同じ女子なのにこの差はなにwwwww(ぁ と
いつもちょっと羨ましい存在です^^
困ったことがあるとついつい頼って聞いてしまうから
悪いなぁ~と思いつつ…でも聞いちゃう(ぉぃ
今のままで十分ですよぉ////

| 黒紅 | 2011/12/03 10:40 | URL |

えいごんへ

私廃人なの・・?w
ごめん自覚なかったわ><


なりちゃへ

(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
でも人の目気にして行動してたら動けなくなっちゃうよね・・。
どうとられるかより 自分らしくが一番なのかな?


さそりんへ

次回は合成してみます(ぁ


黒ちゃんへ

かわいい妹嬉しいよ(*・ ・*)ポッ
リアル妹は。。最近冷たいので><
誰でも頼りにされるのは嬉しいよねっ!!!
おねーさんがんばっちゃう♪

| ねこ | 2011/12/07 09:48 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

