≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

初雪


金曜は寒くって いぁ週末ずっと寒いね;;
夜21時頃 前橋雪が降りそうって言われて カーテンあけて楽しみにしてたんだけど・・
降らなかった><
群馬って雪国のイメージあるみたいですけど、前橋辺りだと年に2~3回しか積りません。
積っても即日には溶けちゃうしね;;
北海道の人には申し訳ないけど 雪降るのがちょっと楽しみなねこなのです♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



毎日シグナスだけが楽しみのねこです><
キャラ封印修正にまだ時間かかるなら 聖魔へロク移動お願いしたいくらいだわ・・。

もうログインして直ってるか確認することすらしなくなっちゃったねぇ
まぁ メルセとWHいなくても楽しいからいいのかなw


週末は土曜シグナス3回 日曜1回と行ってきましたw

3回・・?w
そうそう同じキャラで連戦出来ちゃうの知らない人が多いみたいで・・。
まぁ 毎日連戦出来るわけじゃないけどw
前日入らなかった場合 鍵だけ作っておけば1PT(遠征隊長のPT)に限り2回目入れます。
だから~ 鍵はいつでも作っておいた方がいいですねw


土曜ラストのシグナスで^^

お墓

ねこ以外お墓^^

まぁこういう事もあるよね^^

ねこはメルセ・WH・DK・聖と4キャラ シグナス行けますが・・。
主催で指示出すなら戦闘職がいいけど 
「なんでもいいよ!」 って言われたら聖が一番楽しいかなぁと最近思いますw

シグナスの為にHP強化も頑張ったし どんだけ前出ても死ぬことないし(反射以外はねっ)
本来 聖でのボスってチャット出来ないからつまらないものだったんだけど
今はスカイプしてるからそういうの全然ないしねw
シグナスに限っては安置があるから それも楽な理由かなぁ。

昔のジャクムやホンテとかって 聖の場合エフェクト覚えてディスペル頑張っちゃったり
KBと足場との戦いで!!!
まぁこれは聖の人しか分かってもらえないかなw

シグナスは・・エフェクト見たくても5体召喚とかダメに埋もれてて見えないもんね(ぁ
おもちさんとかそれでもしっかり見てるのってすごいと思う!!!
そういうしっかりした人に恵まれてるから ぴょんぴょん無駄に跳ねつつ?w
ヒールとディスペルしてればいいし^^

マジクラかけるDKが一番苦手です・・。
秒針ついてる時計とにらめっこだし><

まぁ得手不得手もあるだろうけどねw


メルセとWHが使えなくなったおかげで 聖が活躍出来て楽しいです♪
ロクが・・
ロクはね!!! 昔からのキャラだから100名いるの。。
でもね。。ほぼ9割引退した人で(ぁ
このキャラとしかロクしてない人とかもいるから ねこの性格上消せないでいます;
だっていつかログインした時に「おかえりっ」って言わないと!!!
でも・・こういうのって重いのかなぁとも思うけどね;;



土日の倍時間狩りもしてみたw

160_20111204183136.png

にきたんにグルボス誘ってもらってー頑張ったら あっという間に5Lv上がって
160Lvに♪

メルセみたいに単体に強い職はソロボスがおいしかったけど
デーモンは単体あれだしね。。 皆で楽しくグルボス出来るからいいねっ!

これでファミリーも繋がったし @は適当に遊んで行けたらいいかなぁ・・w

MBが高すぎで・・買う気にならない><
そもそもメインキャラがメル持ってるから・・貧乏なんですぅ;;




そうそう プレミアム釣りチケット!!!

釣りチケット

欠片20枚で1枚のチケットになります。
これダブルクリックで 釣り場へ行けるんだけど・・


釣り

これ 1人1マップ制なの・・? 過疎ってるの???
誰もいないぼっちな釣りでした( ;∀;) カナシイナー

20分間かな・・?
1分に1個何かが釣れて~(多分です;;)

釣れたもの

大きいお魚さんとか 今回は釣れなかったけど12マスカバンも釣れるらしいw
釣り大会で この黄金魚の数競ってるのかな?w
昔の釣りイベみたいに 頑張れば全員もらえますー的な方が楽しいのになぁ。。

勲章・・カルマ出来ればいいのにね;;


まぁ そんな感じ!

そうそう 今までブログランキングとか全く興味なかったのですが
閲覧70kってどんな感じなのか 全く分からなかったのでちょっと興味本位で参加してみましたw
理解したら 多分やめます;;
ねこは・・知らない人いっぱいに見られるのは少し恥ずかしいです(ぇ

2011.12.04 Sun 19:08 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

東京ですがここ数年雪なんて積もってません((
雪って振るとわくわくするよね!wワカルワカル

なんだかんだデーモンのレベルも早いねー
やっぱ廃人さんだわ><;;;

| なり | 2011/12/05 07:58 | URL | ≫ EDIT

昔のjkm解るわw

はよシグナス行きたいさそぉぉ


雪積もると寒いから嫌いっ((

| さそ | 2011/12/05 09:09 | URL |

なりさんへ

多分・・降ってると思います(
ニュースで言ってるもん!

雪が降るとさくら抱っこして外出て、にくきゅうのスタンプ押して遊びます(ぁ


さそりんへ

聖ならお誘いあるんじゃないの?w
ただ チャットはあんまり出来ないよ(

| ねこ | 2011/12/07 09:58 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

