≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ドキドキハート♡


キャラ戻らないままなので デーモンと聖のみで遊んでます;
今週は19:00~22:00が経験値倍らしいので ソロでも適当に狩れる場所散策してみましたw
おにぎりは飽きたのです(´;ω;`)

で! 行き着いたのがここ?w

正騎士B

うん・・別段おいしくはないです(ぁ
ただマップ平地だしー なんだっけ全体攻撃www
あれがいい感じに当たるし。
ぼーっと狩るのに私好みでした^^
1個前のマップに聖置いてMHとHSもらって だらだら狩ってるとレベルも上がるし
欠片やレシピも出るし まぁいいかなって感じ♪

現在165Lv もうこの際だから180まで頑張ろう!
露店も買ってみた・・本当はWHが持ってるから買いたくなかったのに!!!!
シグナスは毎日行ってるから ドロがたまってるし・・
売ってデーモンのMBでも買おうと思います><
未だにイベントで貰ったものしか使ってないという・・。
でも色々狩れちゃうのは職の強さなんだろうなぁ。。

ちなみに正騎士Bからは伝説・最上級の体力秘薬のレシピが出ます♪
(伝説は作れないけどねっ!!!)

秘薬でねこが愛用してたのは~

英雄の秘薬
祝福の秘薬
体力の秘薬
この辺の上級・最上級が使いたいですね。

そのレシピドロで一番いいMOBは上級騎士cなんだけど・・
マップ的にも火力的にもまだデーモンじゃきつそう><

秘薬を作るの当たって 必要になるジュニファーベリー系のオイル!
基本課金じゃないと手に入らないんだけど。


これ!


花の山

今まで狩り場で採取とかした事なかったんだけど
カード集めてた時に いつもと違うきれいなお花見つけて!
まぁ その時はよくわからなくて素通りしたんだけど 
後日なりちゃと「そういえば!!!」ってなって探しまわって採集したらね


採集


出るのっ!!!
オイルの形でねw

いっぱい収穫できるくまでだっけ? あれで使って1回で3~4個出ましたね
まぁ この花の山自体がレアっぽいからこれ探して採集して~ってのは結構大変だろうけど
スミレ色の~採集するより効率はよさそうw




ねこはこっちの方がめっちゃ興味あった!


ドキドキハート


最初見つけたのがカニングスクエアだったから 背景のオブジェだと思ってて・・。
めっちゃかわいいなぁ~って まぁ鉱石の塊でしたw


採鉱


これも塊で色々出ます。


まぁ今時活動してるキャラで採集・採鉱覚えてる人はいないでしょうけど
もし見かけたら 叩くべき!!!





ブログランキング参加して1週間かな?

結果は!

42.png

最初のページに載るんですね!
ありがとうございます♪

すごいなぁって他人事のように思いました(ぁ

なんか初期キャラのランキング見てる感じで嬉しかったですw
今はもうランキングとか興味ないからなぁ・・。

1ヶ月でちゃんとした集計が出るのかな?
見ても意味が良く分からないんだけどね;;
もうちょっとお付き合いお願いします♪


2011.12.07 Wed 09:39 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

デーモン165おめ(
止めてた時からもう10れべも上がってたのねwww

ドキドキハート・・・
良いものが出るっちゃぁ出るけど・・・
なんかこう・・・ねw
あれはオブジェとしてみるでも良いよね!w


ブログSUGEEEE
さすが花梨のねこ様;;;

| なり | 2011/12/07 19:06 | URL | ≫ EDIT

さわDかっぷw

海外出張で一週間メイポを休みました。Blogチェックも怠りました。

チョット目を話した隙に、ランキングなんか始まってて、ポチっとしたら、26位でしたねw

さて、ネクソは相変わらずキャラを返してくれない。。。
多分、フリマなどの期限保証もしてくれない。
そんな腐った会社なのに、上場するなんて許せないなぁ・・・

ここはやっぱり集団訴訟だな!

| かずs | 2011/12/09 09:30 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

