≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

シグナス遠征隊考察


仕様変更されてからのシグナス考察書き直してなかったので
足していく感じで・・いいでしょうか?w


注意事項は 初期のシグナスとは違って ブタ化が多くなりました。


モンスターブックからでごめんなさい;

ぶたさん

この赤い魔法陣がブタ変化のエフェクトです。
どちらにシグナスを押すかはPTによって異なるかと思いますが
マップ半分より反対にいればかかる事はないと思います。


@これは以前と仕様が変わったのか、以前は気が付けなかったのか分からないのですが
シグナスの反射!
何パターンかあるみたいで 以前はランダムに他人へ反射が来たのですが
今はそのパターンと自分に返ってくるパターンがあるようです。
ランダム反射はHPの少ない人によく来る傾向が合ったけど本当のところは分かりませんね;


エフェクトは

反射

この青っぽい魔法陣!

反射ダメは50k前後 





現在のシグナスは 
ブタになってマジクラが切れた→反射→乱れる ってパターンだと思うので
意志はマックス推奨!
スキルで状態異常耐性付くものがあれば マックスに!

聖魔視点で言えば バハムートMAXで状態異常耐性40%付きます。
意志100Lvと合わせて60%になるので あまりブタにならず安定すると思いますよ。


そうそう聖魔視点といえば

アンデット!!!

アンデット1

紫の玉からの!

アンデット2

ドクロマークがアンデットのエフェクト!

シグナスが無抵抗で無くなった今は かなりの頻度でアンデットもきますね。

聖魔さんは 自分のMPゲージ PT員のHPゲージ 状態異常になってないかとか・・
めちゃめちゃ視点が動いて大変だと思うけど エフェクト覚えると少しは楽かも・・?


多分見えませんが・・

封印

オズのスキル封印のエフェクト・・。
ダメに埋もれて見えないです><



またなにかあれば書き足します。

2011.12.10 Sat 05:00 | シグナス遠征隊 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

