≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

週末~♪

色々 あったので順番に~♪

まずは 木曜日にふもんsにお願いしてラッシュ習得♪

ラッシュ

DKの時もお世話になりました^^
いつもありがとねw


金曜ホンテ ネックとりにお邪魔してきましたw

英ホンテ

どっちにしても ミス なので・・・
デンデンで遊んでました;;
ごめんなさい

英ネック

4キャラ目にして 初めての良品^^
欲しいところが +1でうれしいなw
ありがとー♪


@英はぁ・・・
ドラsがインテンションクエを友ちゃで話してたので そこにもお邪魔;;

インテンション

あの・・・ ずれてるよ@@
戦士だしねw
一応 取得しておきたかった^^


最近は公式?の場にも 出現してるので 隠すのはもうやめましょうw
皆に 協力してもらって 全部のスキルクエ終了しましたーw
ありがとうございました^^
@はレベル上げるだけですね(ぁ


他キャラはぁ
聖は 英吸わせるためにひたすら骨狩り><
早く 自狩り出来るようになって欲しいものですね;;


弓で1PTBGや本体行きましたね^^ 

ひかりBG



ひかり本体

本体で スタンス30 おねだりしてみましたw

英・・・なぜかスタンスだけが光らない!!!
他のスキルは全部1回で終わってるのに><

もらった スタンス持ってさっそくCC

スタンス30

5回目にしてやっと・・・
ありがとう♪

でもまぁ・・・スタンスでよかった(


終日SDTを利用して やってなかったビサス前クエ済ませてみました

んで コスモsに誘ってもらったので初挑戦♪

初ビサス

↑一回上がってみたかったのよねぇ・・・
初ビサスは 墓で途中退場><

2回目は無事討伐でクエ終了♪

さぼり?

そうそう コスモs
これは・・・サボってるというか ラグってるのかと(


2008.11.25 Tue 12:48 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

1時間前の出来事ですねわかります^^

知らない人のために説明しておくと
エネルギーが溜まる(泡で囲まれている状態になる)と
戦士のPGとスタンスが同時にかかった状態になるんですねw
んで、攻撃エフェクトのほぼ出ない攻撃スキルドレインが使えるようになる・・・と。

でもってそのPGアタックが戦士のそれより強い(10K前後当たる)から
ビシャぐらいが相手だと接触しっぱなしでドレイン押しっぱなしが楽なんですw

その状態を他プレイヤーが見ると、接触時はラグってるように
通常時はサボってるように見えるという罠ですねw

まぁなんだ・・・またやりましょう^^

| こすも | 2008/11/25 13:52 | URL | ≫ EDIT

コスモsへ

やったことの無い職のスキルは よくわかんないですよねぇ
海賊は 人口も少ないし 余計かなぁw

また 誘ってくださいね^^

| ねこ | 2008/11/28 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/65-484d2a75

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

