≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

克服!



前々回のパッチからPTでホンテに行けなくなったねこのXPです;
ソロ(2PCの囮付き)は大丈夫なんだけどね・・。

週1でカオスホンテ固定やっているんだけど、6名全員XPで腕までに数名落ちます。
勿論ねこも落ちます><
さすがに主催でこんなに落ちてたらダメでしょうって。。今回はVistaで参加!






生き残った!
画質調整も再起も全くしなかったけど どっこもホンテさん消えなかった!

あれ? Vistaの時代きちゃった?w


Vistaは未対応と言われてますが バージョンなのかなぁ・・?
よくわからないけど ねこのvistaは行けちゃいます。
元々囮PCでかなり前から不都合無かったんだけどね。
サブPCなので釣り放置しまくって200時間接続! って出てても再起なしでホンテとか普通でした(ぁ
もうこれはメインPC交代かなぁ・・?

まぁw PTでホンテ行ける事が分かったのでちょっと嬉しい♪



嵐の秘薬以来です。

192.png

1PTシグナスで1回20~30%入ります^^
カンストキャラばかりでシグナス行っていたので経験値おいしい事忘れてました><

DKは周知の火力の無さで・・狩りする気は100%ないし・・
レベル上がるとか全然考えてなかったなぁ・・。
マジクラの苦手意識もいい事教えてもらっちゃって 全く無くなったから
人が足らないようなら進んでDK出そう!!!!

マジクラ苦手って お前引き算できないんだろ! ってばれるよね;;
うん・・なんかね・・焦るのと責任感感じちゃうのとか・・色々で(
だって5秒間違って反射引いちゃったら申し訳ないじゃん><
すごく緊張するのです。。

今日は猫さんに教えてもらった 
「前の人の数字から10秒引いて歩きだせばシグナスの前で15秒!」
おかげでめっちゃ簡単だったw

他鯖ではどうしてるのか分かりませんが
花梨でシグナスのマジクラの掛け方はー
戦士4名なら60秒を4人で割って 15秒おきに掛けます。
3名なら18秒おきくらいで 途中攻撃ストップって感じかな?
で それぞれの掛けた時間を↑の時計の秒数でログを流します。
戦士A:00  
戦士B:45   
戦士C:30 ・・・・とこうきれいに行けばいいけど・・?w
マジクラさんは マップ中央あたりでブタさん回避してるので
シグナスにたどり付くまでに5秒ほどかかります だから!!!
前の人が「00」なら10秒引いて「50」から歩きだせばちょうど「45」!!!
この方法で克服しました(ぇ


あれあれ? こんな馬鹿な事で悩んでたのって私だけ???
アホがばれちゃった気がするけど 絶対同じ緊張感味わってる人いるはず!!!
参考になるといいなw




毎回報告しなくてもいいかしら・・?

17位

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

あの・・17位とかいいのでしょうか・・?
ブログ書く人はコメントがあったり、閲覧者が多いとやる気出ますよねw
私も同じですが・・過去に色々あったので異常な閲覧は・・またなにか・・?w
と疑う事もあります( ;∀;) カナシイナー

キャラ育成のランキングもそうですが ランキング見て一喜一憂しますよね!
上がっていれば素直に嬉しい♪
ただ抜かれない為に 維持したいが為にとマイペースを崩すのはどうかと思う;


あまり思い出したくない過去ですが
聖魔時代にめちゃくちゃ狩りしてたのです 廃人でいいです!!ってくらいね
ランキングの存在すら知らなかった私が、ただレベル上げが楽しい狩りが楽しい♪
って感じで毎日狩っていただけなんだけど・・。
ある日いつものように狩り場へ向かおうとしたら・・。
同じ聖の友達の相方が目の前に現れて、

Aさん:「ねこちゃん今から狩り?」
ねこ:「うんうん!」
Aさん:「うちの相方がねこちゃんのペースに付いて行けなくて体壊すから、
     もう狩りするのやめてくれないかな?」
ねこ:「あ・・うん・・」

この日から聖魔で狩りはやめました。
私ははランキングを見て誰かと競うという事はしません。
競わなくても廃人だから大丈夫ってのもあるけど(ぁ
競って狩りして楽しいのならいいのです 苦痛になるのならしたくない。。
火力に関しても自分の中での満足度です。
他人と比べていたらきりが無い><

私は 皆と楽しくチャットしたり笑いながらボス戦するのが大好きです。
今シグナスしながらスカイプしてるのもとっても楽しいです。
私は多分人一倍笑うと思うw
だって楽しいもの 楽しくなければやらないものw

ゲームなんだから楽しくなければ続かない 続ける意味が無いよね。
だからあまり誰かに対抗してみたり自分の能力以上の事はしないようにしています。
疲れちゃうもんね;


ブログランキングも 参加してたら今どの辺かなって見ちゃいます。
まぁ これは自分の努力だけじゃ上がるものじゃないし
遊びに来てくれる方のおかげなんだけどw
Best10に入ってみたい! とか野望は密かにあったりする(ぁ

その為にネタ探すとか私らしくないので 
やっぱりそういう野望は無しにしようって反省します(

何がいいたいのか分からなくなっちゃったけど><

ありがとうございます!







おまけは私信で!

アメピグネタです。

えいごんとふれちゃに貰ったシリアルナンバーで!


ポンチョ

ポンチョと雪だるまのポシェット当たりました。(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆


2011.12.10 Sat 08:12 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

1ptシグナスいいなーw
マジクラのあれは・・・まぁうん(
5体召還の時は5秒前くらいに前に出て行くと18秒とかそんくらいでかけれて良いよw

ランキングさすがだなぁw
まぁ・・・無理せずねこsらしく
が一番いいとおもうよw

| なり | 2011/12/10 17:47 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/11 23:22 | |

↑けせねー;;

ふねs

ログインできました。

Anlabかネクソンの1発目の認証関係のサーバーが金曜から死んでたようで

アラドインストール+1発目の起動でゲームガードエラー(なぜかハックシールドでなくてゲームガード・・)→ メイプルフォルダにゲームガードコピー
という荒業で起動できました。。

巻き込むと面倒だから消そうとしたけど認証待ちで消せねー;;;;;;

ふねs消しといて・・

| ばにあす | 2011/12/12 00:15 | URL | ≫ EDIT

ついに廃を認めましたネ!

| 彡Eigo彡 | 2011/12/14 10:04 | URL |

笑いながらやるのは良いけど
さそをいじるのをやめましょう

| さそ | 2011/12/14 15:56 | URL |

なりちゃへ

もうマジクラよゆぅうううううう!
でも聖のほうがいいわ。。


ばにあすさんへ

全くもって役立たずでごめんなさい><
この日はメイプルやってなかったのです。
でもログイン出来て良かったw
そして私もだけど おかえりなさい!


えいごんへ

うん 昔は廃人だったの^^
今は凡人ですよぉ


さそりんへ

とりあえず しゃべろう・・?w

| ねこ | 2011/12/15 09:06 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

