≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ただいまっ!



パッチでしたねっ!

キャラ戻ってきましたねっ!


メルセとWHでインして いきなり大量のアイテム消失ログが( ;∀;) カナシイナー

まぁ それより皆からの「おかえり~とか おめでとう~」のログが嬉しかったからいっかな♪

嬉しくってめっちゃチャットしまくってた気がします;
久しぶりだし友ロクの方許して下さい;;

とりあえず切れたアバをどうにかして、露店も買い直してペットも生き返らせて
プレドリックさんに手数料払ってアイテム受け取って><

プレチケ買って???!

えいごんと鼈甲さんと3人シグナスリベンジ行ってきました♪

3人シグナス

以前3人で行った時は 召喚が遅くて@5分あれば!!! って感じだったんだけどw
今回は召喚スムーズで 30分程で5体召喚まで倒しましたw

半端ないブタ化で。。
ブタ化5連続!!!!! 
いぁもう私たちブタなんだけどねっ!!!って言いたいくらい
シグナスさん半端なかった><

結局半分くらい削った所で 私がえいごんに殺されて><
まぁ 時間的にも無理なので楽しい抽選会へ行きましたw


繰り返されるブタ化と鼈甲さんの自爆死で^^
めっちゃ楽しかった~♪
また行こうねっ!


この後 いつものメンバーで2回目!

抽選中?後だっけ?

抽選

さそりん 何で死んでるん?w




HB無しの聖でのシグナスは結構きついのです・・。
まぁ こんな無理を言うのはごくまれな人たちだから通常は平気なんだけどねっ!


手袋をHP強化してみました。
SS撮り忘れちゃったんだけど
140手に体力60%ぺたぺた貼って 錬金術で合成!

手袋

@HP34欲しいところですね;
白書貼って60%でもいいけど。。
これにやるかな・・?w

同様にして頭も作り直したいですね。
多分ですがHPの増加上限は700だと思うので もうちょっと強化成功させればよかったなぁ・・。



もうね! キャラ戻ったらやりたい事がいっぱいで!

夢の欠片の相場が少し下がって 15m程度になっていたので残り購入して
作ってみたw

未確認

A2の未確認が出来あがりました♪

これと先日作った弓兜をメルセに装備させて~

6点セット

初めての6点セット(*・ ・*)ポッ
ボスダメも合計100%超えました。

キューブとか全然だけど かなり嬉しいw

調子乗って混沌5枚買って・・5枚・・?w
いぁ・・普通マントって5枚じゃん・・UGなんて見てなかったの;;


マント


もう 勢いで5枚連続貼りして!!!
5枚中5枚光るという また嬉しい結果に♪
今はイノセントあるとはいえ、Pに余裕が無いので1回でこれ出来たから
もう貼りません(ぁ

ねこの装備はUG残ってるのいっぱいあるし 全然気にしませんっ!!!
チキンでも何でもいいんですぅ;;

まぁ・・キューブ回すP稼がないとですね。
頑張ろう♪


キャラが戻っても 遊んでる事は同じなんだけどねっ!

でも 共に封印されてた友達も帰ってきてかなり浮かれ気味に遊んでましたw
明日はパッチで追加されたもの色々散策してみよう♪

サンタ服とか~ あの・・赤いジャクムシリーズとか・・
とっても興味あったけど時間が足らなかった><


改めて ただいまっ!

2011.12.15 Thu 08:49 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

おかwwww
3人シグナスのSSとりそこねたのでもらいますっ
抽選中での俺の羽目立ちすぎ

| 彡Eigo彡 | 2011/12/15 12:47 | URL | ≫ EDIT

キャラ戻ってよかったねw
おめでとーw

しかも弓マント良品とか・・・w
さっそく運の良さを発揮して(
まぁおめでとうw

| なり | 2011/12/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

Oかっぷw

いや、そんなに巨●ぢゃなくていいのですが・・・とりま、おかえり~&おめかっぷーw

ま、今度の件でID停止って、有り得ない事なんですけどね。。。

ま、帰ってきて当然だと分かっていても、顔を見るまで安心できなかったというか。。。

140マントかぁ~じゅるり。

一度ねこsのお店で見かけたのですが、その後見かけないまま、買いそびれちゃって、5セット止まりなんです。

是非ともお譲りください。レシピでもマントでも(殴

メル貯めて、6セットにしたいです!(Pも可

全ては弐世の為にね!

| かずs | 2011/12/15 19:06 | URL |

さそいじめるのよくない

| さそ | 2011/12/16 02:38 | URL |

えろいなぁ

| わる | 2011/12/16 13:59 | URL |

えいごんへ

はい どうぞ!
羽付いてたらえいごんだと思います(


なりちゃへ

(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
混沌貼るつもりはなかったのにノリって怖いね;
成功してよかったですw


かずさんへ

ただいまぁw
今欠片安い・・? まぁ以前よりは安いよねw
作りやすくなってるかと思います。
着るだけでボスダメ30とA30は欲しいよね!


さそりんへ

全然いじめてないと思うけど・・?w
実はさそりん女の子で
ばれちゃうと困るからしゃべらないの???


わるちゃへ

久しぶり♪
えろいのはどっちよ!!!
リアルいい感じなようで^^

| ねこ | 2011/12/19 07:41 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

