≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

メリークルマイス?w



MerryXmas♪


ってパッチでしたね!


無料でアバ貰えるという事でクエやってきましたw

クリスマスツリーマップも実装されてるんだと思って にきたんと一緒に行ったんだけど
今年は無くなってたね; 私が探せなかっただけ?w
毎年 あそこで黙々とツリーの飾りつけするの好きだったのになぁ・・。



今年はいつもクエを出してくれるクリッフおじいさんが 寝たきりに><


くりっふおじいさん

代わりに孫娘だっけ・・?娘だっけ???

まぁクロミちゃんからクエを!

クロミ

妖精さん10匹捕まえると コイン10枚貰えます。
同様にボックス10個でコイン5枚。
この2つのクエは クエ品さえ持っていれば繰り返し報告できます。

雪の女王のクエ進めると20枚だっけかなぁ。。 かなりいい加減ですが(


このコインとアバを交換してもらえます。


報酬

クリスマスコイン130枚で4セット!

DTに妖精さんと箱集めまくって終わらせましたw


アバ

ん~~~

クロミちゃんが着てる方が全然いいでしょぉ><

でもね~ちゃんと3ヶ月アバなのです! 最近のネクソンさんはふとっぱらw
クリスマスとか季節限定のアバってかわいくてもなかなか買わないし;;
もらえたら嬉しいよね♪


雪の女王のクエに出てきた やきもち仮面・・・
もうネーミングが・・・ね・・?w


無題

二代目ジェラシーロッカーですか?w
格好からちょっと可哀そう過ぎる><

にしてもこのログ・・。内容はネタばれになっちゃうからあれだけど・・
ゴキブリみたいなカップルってどんなんだろぉ・・?


イベントとしては この4点セットのアバを12月24・25日に着けていると
経験値・ドロップが2倍になるらしいです。
また「メリークリスマス」とお友達に内緒すると
お互いに魔法・物理攻撃+30のバフも貰えるんだって!


クリスマスにメイプルログインするのはいいんだけど 廃狩りさせるのはどうなの・・?w
ねこはやっぱり 毎年のクリスマスツリーマップで皆と遊びたかったなぁ~って思います;




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



最近は聖魔のHP装備作りにちょっと凝ってます。
装備合成し始めると面白くって色々作りたくなるんだよねw


先日作った140魔手は 気持ち悪かったので白書貼って60%1枚付けて
HP1000↑にしましたw

盾は130盾に60%5枚という納得の行かない品物だったので また合成してみました。


盾

合成には成功したんだけど 粗悪った感じ・・。
本当ならHP680・MP200のはずだったのになぁ。。
潜在は虫眼鏡でこの状態だったのでおk!

ちなみに材料は 
HP300(UG1)の130盾+HP380・MP200(UG1)の木盾+錬金術師の石*4+最上級アイテム結晶*1


持たせてなかったアンドロイドを聖魔に作ってあげて
ハートをHP強化してみたり!

すべては・・えいごんと鼈甲さんと3人で行く無理なDKなしのシグナスの為・・。

そうそう 運よくリプレでふぁぅさんに会ったのでINT装備をお借りして
AP19をMPに振ってみました。

結果 HB無しでこんな感じまで伸ばす事が出来ました。
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆

MP.png

これで随分と楽になるはず><

こんなに古い聖魔がよくここまで頑張ったと思うよ。。
AP振替書最高でしたねっ!





おまけは・・・ 

なにが言いたかったのかなぁ?w


クルマイス

車いす欲しいの???




※このブログのテンプレートはお友達のKESPERさんが作ってくれているのですが
 今回Xmasヴァージョンで新しくしてくれました♪
 1週間という短い期間なのかな・・? 期間限定って言ってたから;;
 いつもありがとう。 更新頑張りますっ!

2011.12.18 Sun 05:15 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

外も寒くてすっかり冬ですなぁ

HP強化すげー・・・w
努力ってこういうことですね(

| なり | 2011/12/18 06:43 | URL | ≫ EDIT

テンプレかわいいですっw

| 投げにやんx | 2011/12/18 11:24 | URL |

テンプレートほしす
ってかんで私F6www
クルマイスプレゼントください

| 彡Eigo彡 | 2011/12/19 02:12 | URL |

なりちゃへ

まじ外寒いよね><
群馬って風が強いから体感的にものすごく寒いです。
まぁ車だし 家は暖かいからいいけどね(ぁ
強化したいのに 体力書ないんだよぉおおおお><


にゃんさんへ

かわいいでしょう♪
1週間限定がもったいない感じ;;


えいごんへ

多分けすぱーさんに頼めば作ってくれるよぉ
えいごんのイメージがF6なんじゃないの?
個人的にはあまりしてくれないF2とかもいいですね(

| ねこ | 2011/12/19 07:47 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

