≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

カニさん!



ちょっと気になるあの装備・・。

ジャクム兜のクリスマスバージョン!
貰いに行ってきました♪

兜

マント

人気も要らないし 交換可だし マントはAも付いてるし!


でも・・趣味がすごすぎる・・。


きよしこのよる

トナカイの角と鼻ついてたらかわいい物が出来あがるかと・・。
なんでこんなんになっちゃったんだろうね;


まぁ・・ネタ装備をありがとう・・。



今日はにきたんのメカニックのレベル上げに付き合って 久しぶりにボスグルへ!

193.png

封印されてたのでとても久しぶりにレベル上がりましたw

キャラ戻って まだ成功してなかったMH30とディフェンスブレーキ20を光らせたので
MBは一応終わった感じかなw
ただ・・この子にはHPに振ってあるAP300の借金があるから・・。
そこ思い出すと気が重いです;;

まぁ・・私が100%上げる間に にきたんは30Lvあげたというね。。
グルボス怖いね><


サンタのアバが欲しくって 今日のDTはDKでプレミアムダンジョンやったんだけど
このプレダンドロにパウダーや鉱石出ますよね。
レベルでのドロ率が変わらないと聞いたので 折角だから紫パウダー出る所で狩ってみましたw

紫パウダー

ドロ出なくなって貴重な紫パウダー集めるチャンスだよね!
30分で6個しか出なかったけど;;
時間があれば 集めておきたいなw

2011.12.19 Mon 03:28 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

193おめでとーw
本気になれば200もすぐになりそうでこわいねこ;

jkm・・・うーん・・・うーん・・・w
でもまぁサブ育成とか新職用にって持っとけば便利そうだねw

| なり | 2011/12/19 09:03 | URL | ≫ EDIT

僕男の娘


かにセット取りに行きたいさそ!

| さそ | 2011/12/20 01:42 | URL |

なりちゃへ

(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
いつものように200はのんびりでいいかなぁw
赤いジャクムセット・・取っておくと便利なの・・?
活用する時がくるのかなぁ・・w



さそりんへ

昨日まちゅりんがめっちゃ探してたよぉ!
カニセットはイベント物だし手に入れるべき!!!
時間が合えば付き合うよ 今なら全ch解放中♪

| ねこ | 2011/12/20 08:02 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

