≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

1人でも1pt!



期間限定で無期限のペットが販売されています。

ペット


ゆきだるま

人形にならないなんて ホントすばらしいっ!!!

機能性ペットではないのでこのご時世必要なのか?と聞かれたら・・。
先月実装されたこれがあるのですよ!

ペットバフ自動スキル

ペットバフ自動スキル
スキルくらい自分で掛けなさいと言われちゃうと終わるんだけど・・。

説明の通り 自動で選んだスキルをペットが掛けてくれます。
硬直のあるMHでも硬直なしで掛かるので便利♪
めんどくさがりのねこにはぴったり^^




ということで ペット3匹連れ歩く為のクエやってきましたw




ヘネシスの散歩道にいるNPCバルトスさんの所へ!


バルトす


調教師

「調教師の能力証明」のクエを受けます。

メモを見つけてくるように言われるのですが・・ここで・・・
まさかの忍耐・・・? 


と思いきやw


緑の点

このマップに沢山ある緑の点の近くに行き クリックするだけです。
黄色のキャラの左が正解だったけど 固定なのかな・・?

バルトスのメモ

このメモをバルトスへ渡すとクエが進み 
ショップにある「ペットのおやつ」を持ってくるように言われます。

ペットのおやつ

NP無しではクリア出来ないクエですね;


渡せばクエ完了!

3匹

こんなにかわいいペットをぞろぞろ3匹連れて歩けます。
邪魔とか言っちゃだめですよ!


ファミリアだせば!!!

1Pt

1人でも1pt!!!
さみしくないよぉ・・?w

ねこはかわいさ重視で水晶トナカイにしたけど 
ゆきだるまは専用装備が付けられるので、ちょっと有利かな・・?





不安定のマジクラ2シグナス!

ブタさん

お決まりの・・全員ぶたさん・・><

この不安定さがとても楽しいのですよっ!


2011.12.22 Thu 08:32 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

無期限ペット・・・これだけでも買おうかって思ったけど
まだ良いのでる可能性あるなら今じゃなくても良いかw
今後戻るかもわからないしw

さみしねこがんばって!

| なり | 2011/12/22 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

