≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

イブイブの日♪


だからって 別に何もないんだけどね(


サンタ服

さぁ 皆でサンタ服着ましょう♪


鼈甲さんた

鼈甲サンタかわいいです^^

24日はえいごんサンタと鼈甲サンタとねこサンタの3人でシグナス行きたいです^^
もう討伐云々というより ネタでいいんですよ!!!



おまけは最近なぞのえいごん!

enndoresu_20111223161838.png

なにするの・・?w



明後日まで毎日更新頑張ろうって決めたんだけど・・
昨日SS全然撮らなくてネタが無いのです;
だから ステ晒しでもしてみます。
興味が無い方はここまでで!!!








まうっちゃさんにこだま貰って今のフルドーピングでのステ・・。


ステ

DEXの少なさは つっこまないでぇええええ><

もう300は振ってるはず・・。これ戻せるのかなぁ・・。


レジェンド品は矢しか持ってないし・・。
エピ装備もいっぱいあるし・・。
それでも もう潜在180%のWHのステは軽く超えてます・・。
装備交換してAP戻したら150kは余裕で超えそうね。


矢はレジェンドって言っても

矢

魔力付いてます(ぁ


武器も中途半端で

武器

☆5のビサハン未です;

これはA200超えそうだからちょっと残りやっちゃいたい気もするけどw


今はファミリアでさらにボスダメ付くらしくって 潜在に関してはキリが無い;
ねこのステでノーマルホンテ本体で待機20分あります。
現状これ以上必要なの?って聞かれたら・・ない気がします。
@は自己満足ですよね。


ねこは潜在もあれだけど 装備自体の強化が好きだから・・
ただ混沌貼りたいだけって言わないでね><

装備は全部自作!
マントはちょっとチキンでA8で止めてるけど 他はA10以上は頑張りたい。
@靴だけが出来ません( ;∀;) カナシイナー


でもまぁ 今は聖のHP合成の方が興味あるからなぁ・・。
あっちはほんとメル強化のみだから 頑張らないと出来ない;
聖のステも以前載せたけど あれってHP%は140のセット効果合わせても30%ないと思う。
正直聖魔にはHP%潜在付けるより 直接装備にHP1000付けた方が増えるしねw
全てレア装備で 強化のみって言うのが楽しいですよ!



まぁそんな感じ。



2011.12.23 Fri 16:39 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

俺も潜在より装備強化の方が好きだなぁ
なんていっても潜在するには課金しなきゃで
課金しだしたら本当キリがないし(

でもまぁ時代には逆らえないしね・・・w
潜在しないと弱い時代。課金でもしないと足引っ張る時代。
潜在なくして~なんていってなくなったらそれこそユーザーいなくなりかねないし
しょうがないんだけどねぇ。。w

やっぱ今の時代のメイプルに俺は合わん!w

| なり | 2011/12/23 19:46 | URL | ≫ EDIT

なりちゃへ

課金しなくても潜在しなくても遊べるんだけどね。
というか なりちゃはそうやって遊んでいたはずなのにね。
無理にシグナス誘って潜在有りのメイプルにしてしまった私がいけなかったのかなぁとも思いますね;

ねこの聖やDKみたいに潜在なんかなくても遊べる職もあるんだけど
それじゃつまらないんだろうなぁ・・。

ピグがいいよ!!!
あれは課金したら負けって感じのゲームですよねっ!
課金なしでクエクリアするのが醍醐味です。
まぁ・・そっちも最近放置っぽいけどね(ぁ

| ねこ | 2011/12/24 02:24 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

