≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ドロップは日頃の行い^^

倉庫化した 氷魔です;;

まっしぐらで お世話になってる蝶s火魔の 逆属性クエのお手伝い兼ねて
実は自分もやってなかったので 消化~♪

逆属性クエ

これ イフリートが貰えるクエなんだけど 前提が長くて面倒だったし
実質 氷魔の召喚はレベル低いうちは タゲとるだけで使えない><
という事で やってませんでした。

プロに氷弱点?&火弱点?(ここ耐性なのかあいまい)のタナトスのいる所に
送ってもらい ETCをもらってきます。
万能の用意なんか 2人ともしてませんでした><
何回も出入り出来るので 沸きを待たずに 再入場して2人とも終了♪
2人して ブリザとメテオ撃ってればOK^^

イフリート

イフリート げっとぉ♪
振るSPないけどねぇ;;


ついでに キャットsパラと蝶sの タイラスクエに拉致され・・・
(ねこはインフィは持ってま~す)
これ 氷耐性だから きついんですよ~~~~


タイラスクエ

1回目はパルスのみぃ~
カードは出ても スキルは出ない;;

2回目は拾った後に 両脇にインフィあるという・・・。
やっぱり日頃の行いですかね?



木曜BG

ふもんs オーメンに夢中でしたか?

木曜のこの時間は 木曜ロードショーの時間です^^
皆 夢中だったのか むご~~~~ん;;
ダミアンこわ~~い><



BGで97%になっていたので 聖で吸わせてレベルアップ♪

173.jpg


173で 弩と並びましたね^^
弩の時は 吸いなんて考えもしなかったし 聖をほぼお休み状態にして
1年位かけて ゆっくり育ててきたけど いまや倉庫(ぁ

聖を200にした時に 「次は弓?」とよく聞かれましたが
この子はこのまま ボス戦楽しめればいいかなぁw

同じレベルになったら 2キャラを比較してみようかと思ってたけど
極と普通育成だし HPの振り替えも違いすぎるし
全く 比較対象になりませんねw

新ボスが実装されて 参加出来るようなら もう少しレベル上げようかな?




海でデンデン!!!

泳いでる姿に 笑っちゃいましたね^^

デンデン

ドゥームは 1も振ってないスキルなので うらやましい・・・。

2008.11.28 Fri 11:27 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/66-2807a899

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

