≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

リベンジサンタシグナス!


昨日のリベンジで3人サンタシグナス行ってきましたw

お墓

はい えいごんのお墓です^^

このシグナス実は反射叩くたびに50m回収されます(
本日は150m頂きました (*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
私は叩かないけど リザが無いので当然ですよね!?
マジクラ1なので 反射見極めて叩かないといけないからかなり楽しいです(ぇ
今までPTで行ってた時はあまり覚えようとしなかったエフェクトも全て覚えきった気がします。


2回目50mシグナスは5名で!


ブタなす

安定の全員ブタ化><
これ回避できた時はくだらない優越感に浸れます^^


サンタアバ+ザク+ファミリアで半端ないドロの数でしたねw



シグナス神獣のバリア

シールド

綺麗だなぁって見てたんだけど
これって私にも出来るんじゃない???


シールド2

ほら!マジックシェルだっけ? これの色ちがっしょ?w


シグナス終わった後は いつもの混沌祭りで!
昨夜のアイテム増殖品なのかなぁ・・? 混沌がめっちゃ安くなってた!
増殖はどうかと思うけど 安い混沌に罪はないので買いまくって貼って遊びましたw

今日の弓靴はA6止まりでした;;
もう靴何個強化してるんだろぉ・・。


2011.12.25 Sun 07:35 | メイポ日記 | comments:1 | TOP♪

COMMENT

お墓で50m・・・えいごんどま!(ぁ

A6で失敗なのか・・・w
俺ほとんどの装備A5だっただぞ(((

| なり | 2011/12/25 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

