≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

Goodbye2011



クリスマスのサンタアバ貰ったけど 特に狩りもドロ狩りもしなかったから
なんか・・? あれ???


今日はログインが遅くてもう何も出来ない!!!って思ったけど
12時前にメルセでホンテ1回だけ行けましたw
経験値やドロが多かったのかどうか・・よくわからなかった;;


洞窟でうろうろしてたら みまさんに拉致られて?

カオス

カオスホンテへ!

デーモン3 メルセ1 DK1の囮誘惑なしだから討伐が自由すぎるwww
楽しかったです また行きましょうねw




そしていつもの50mシグナスの後 久しぶりにPBへw

メルセはクエやってなかったから1ヶ月ぶりくらいにWH起動しました。


PB_20111226065104.png

ピンクビーンちゃんがノリノリ♪

120装備は全部頂いて 分解機に掛けてきました(
最上級アイテム結晶おいしいです^^


そうそう 皆の頭についてるエフェクト!

エフェクト

これこれwww

ショップで10Pで売ってるのです^^

グッドバイ2011

10Pって安いけど・・30日使えるけど・・
内容的に12月31日までだよね?w

まぁネタで皆で買ってみましたw




そしてこの後さらに・・。

鼈甲さんとでんでんと3人でカオスホンテ行ったのですが!

樽

樽が効いちゃうのですよ!
囮ねこデーモンで 樽とWBだから鼈甲さんが神になったらしい・・?w
OP3のネック拾えました (*ゝω・)ノ ありがとぉ☆



今日はそんな感じ。
クリスマス終わっちゃったからテンプレ戻りました><
私はそういうの作れないからあれだけど・・多分作るのも大変だったのに
1週間だけとかもったいない!!!!!!

お正月ヴァージョンも用意してくれてるようでとても楽しみです♪
ぱーくんいつもありがとうぉ!

2011.12.26 Mon 07:18 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ちょんてにPB
簡単に倒せる時代になりましたなぁw

テンプレのお正月バージョンには俺が載ってたりして!
もうログインしてるからないな!(

| なり | 2011/12/26 09:57 | URL | ≫ EDIT

なりちゃへ
(まとめてコメ返!)

50mは・・結構ネタだけど緊張感出ていいですよ(
靴はA10↑出来るまで作り続けます!

実はお正月バージョンもう見ちゃったんだ。
登場人物は内緒だけどねっ!

| | 2011/12/29 09:15 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

