≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

森のビデオ君


にきたんがメイプル広場にかわいい子がいるって言ってたから来てみたら・・。


森のビデオ君

絶対かわいくないから!!!!!

なにこのNPC・・。


怖いけどクリックしてみたら。。

1_20111227073341.png

・・・。

いつのまにマガジンとタイアップしてたの?w



とりあえず

2_20111227073457.png

と入れてみたら・・




3.png

怒られました><


27日発売みたいですねw

合言葉分かったら教えてください(



公式見たけどこのイベント見つけられなかったんだけど・・。
まぁいっかw



追記!

キモカワ

合言葉は「キモカワ」だそうですよ!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



珍しくリアルネタ♪


先日お買い物に行った時にw

犬まんじゅう

東京あたりじゃいっぱいあるのかもだけど
群馬では私初めてみました@@

わんちゃんのケーキ? これはおまんじゅう?w

ほねの形したクッキーとかあってめっちゃ食べたいんだけどwww
ケーキもふつうにおいしそうなの・・。

でもさぁ・・

わんちゃんが わんちゃんの顔型のおまんじゅう食べちゃうのって・・
どうなの????


しかもたっかい!!!!!!


このペットショップ かわいいものいっぱい置いてあってw

お皿

ご飯入れ!

さくらに買ってきてあげましたw

まぁ・・人間がかわいいと思うだけで 
多分さくらはご飯さえ入っていればなんでもいいんだろうな。。


ねこじゃらし買ってきて 遊んであげる方が喜びそうw

2011.12.27 Tue 07:59 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

マガジン読みません吹いたwwwwwww
わかったよ・・・暇があったらマガジン立ち読みしてメモしてくる(

多分それね、おまんじゅうじゃなくてケーキだよ。
プライスの下に書いてあるから俺はそう思う・・・w
俺の地元にね、車で移動するパン屋さんが良く来るんだけど、そんな感じのパンたまに見るなーw
でもそれはちゃんと人間用のパンですね(
動物用のそういうのはあんまみないかもw可愛いわw

| なり | 2011/12/27 08:58 | URL | ≫ EDIT

器かわいいw

| さそ | 2011/12/28 03:28 | URL |

さわDかっぷw

これって「ワンちゃん用」なの?

「ワンちゃん型」なの?

| かずs | 2011/12/28 08:48 | URL |

そうか、合言葉は 「木乃バカ」か。
おっと、見間違えた。 キモイ木乃か。

・・・。

| ぶひ | 2011/12/29 03:00 | URL | ≫ EDIT

なりちゃへ

合言葉教えてくれてありがとうw

この顔型のは「いぬまん」って言う商品なのですよ!
主語が相変わらずなくてすいません;;
ケーキは写メに写ってないけど人間用の1/3くらいのサイズで
ピンクとかでかわいいのっ!!!
食べたいけど多分・・想像してるのと違う味なんだろうなぁ・・。


さそりんへ

さそりんのご飯入れにしてあげよう!
おすわりっ!!!


かずさんへ

主語がなくてすいません。。
ペット用なのw
かわいいよねっ!


ぶひさんへ

きもちゃんはキモカワだけど(ぁ
この森のビデオ君はきもいだけっしょ!!!




| | 2011/12/29 09:21 | URL |

お座りするのはどっちですか^^

| さそ | 2011/12/30 02:28 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

