≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

大晦日!



冬休み入ったのに メイプルよりも大掃除等でこき使われて今年が終わった気がします;;


メルセの神殿クエを にきたん呑んべいさんと3人で3日掛けて頑張りました!
何で3日かというと・・毎回エリアボスがわかないから・・・

神殿クエ

ここのSSを3人で撮りたかった><


最後のライカ沸いてクエ終了したら3人でPB突っ込みたかったのに・・。

沸かないから カオスホンテへ(ぇ


カオスほんて


のんさんデーモンの火力にびっくり!
デーモンが強いのか・・のんさんが強いのか・・(後者だと思うけど

のんさん


インパクトだっけ?
気持ちよさそうだよね!




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



そろそろ武器に魂の玉付けたいお年頃です。
武器に玉付けるならPB!!!! ってずっと思ってたので!



みまさんにPBの玉のレシピ譲ってもらいましたw

pb_20111231064233.png

これね・・能力とかも知らないんだけど・・
がんばって作りたいですw



まず・・材料から集めないとだけどね・・。

材料

結晶はどうにか頑張って分解します・・。
PB行きまくって 欠片も集めます・・。

1個作るのに遠いなぁ。。。


まぁ急いでないし ゆっくり集めようw




おまけは ぼったくり露店発見!?

ぼったくり


では皆さんよい年越しを♪

2011.12.31 Sat 07:14 | メイポ日記 | comments:6 | TOP♪

COMMENT

今年1年ありでした

来年もよろしくです><

| さそ | 2011/12/31 09:23 | URL |

今年ももう今日で終わりだねー
バイトやらで部屋の大掃除してないや・・・今日しよう(

PBの魂みたことないから
完成してうpされるの楽しみにしとく!w

| なり | 2011/12/31 11:51 | URL | ≫ EDIT

ぼったくりじゃないです

| 鼈甲 | 2011/12/31 15:35 | URL | ≫ EDIT

さそりんへ

お座りするのはさそりんに決まってるでしょう?
正座でもいいんだよ???
今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ


なりちゃへ

PBの玉は確か・・1.5gで売ったのです。。
その時は魂の玉付けるなんてありえない!!!!って思ってたからね。
まぁ 全然急いでないから半年後くらいに結果出せるように頑張ります♪


鼈甲さんへ

万病20mとか・・こわいわぁ><


| ねこ | 2012/01/02 05:06 | URL |

火、風の結晶ってどうやって、つくるんですか><?

よかったらおしえてください;

| ラグ | 2012/01/16 15:21 | URL |

ラグさんへ

記事の通りです!
なにを作るかはわかりませんが・・
結晶を作る作業はめっちゃ地味で飽きます><
玉の場合2種類使うのですが 玉によって種類が違うのです。
なのでいらない結晶を他の人と交換するのも手だと思いますよw

| ねこ | 2012/01/17 07:48 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

