≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

あけおめ♪


            ゚+.*:;;;;;:* Α hαρρψ ηεw ψεαγ *:;;;;;:*゚+.




こんなに食べれるかっ!!!!
って言う程 食べ物に埋もれてるねこです。。
あけましておめでとうございます♪


今年最初に食べた食べ物がケーキというね。
おせちにお寿司にすきやきにドーナツ・和菓子・洋菓子・・
時間経たずに次々に食べ物出してくるお母さんがおかしいわ・・。
それとりあえず手付ける私もおかしいわ・・。
冷蔵庫にまだノルマ2個のケーキが。。
考えたらまだお雑煮食べてない!!!

明日の朝は是非お雑煮を!!!

メイプルは2日程お休み中!
実家だから別にログインしようと思えばできるんだけど 
やるならじっくりやりたいから~ 親戚等が出入りしてるうちは我慢?w


初詣に行って引いたおみくじが残念でした;
CMみたいに大吉出るまで引こうかと思いましたよ(
そういえばどうしておみくじを木に結んでくるのか?
色々な説があるかもだけど、基本的には神社に悪い運を置いてくるという考えみたいですね。
大吉ならお持ち帰り!
最近持ち帰った記憶が無い( ;∀;) カナシイナー


まぁ そんな感じ。

(・ω・´*)今年も!!(*`・ω・)これからも!!ヾ(*`・ω・)ノよろしく!!!!



2012.01.01 Sun 22:44 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

あけおめ!

そんなに食べたら太るよ!!
ソースは俺((

おみくじ俺もいまいちだった・・・w

| なり | 2012/01/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

昨年どーだったかは置いといて、今年もよろしくです~ヽ(´▽`)/
ちなみにモバゲー版めいぽで生きてます(∩∇`)

| 長老 | 2012/01/02 02:59 | URL |

なりちゃへ

どんだけ食べても太らないのですよ・・。
でもさすがに胃がぁあああああああああああああってなったよ><

おみくじは大吉出るまで引くといいよ(ぁ



長老さまへ

今年もよろしくお願いします○┓ペコ
モバゲーのメイプルってレベル上げとかめっちゃ鬼畜って聞いたんだけど・・。
どうなんでしょう・・?

| ねこ | 2012/01/02 05:10 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

