≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ポンポン♪



お年賀で貰った「生バウムクーヘン」がめっちゃおいしくって!
一人で1ホール(って言うのかな?)食べたいです><
明日買いに行ってきます♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



メイプルちょっとログインしてみましたw
とは言ってもショップでこそこそ遊んでみたり、福引回してみたり程度ですけどね。


お正月のイベント始まってましたね。
毎年同じなのでなんかね。。
去年は色々バグであれでしたけど・・。


アバランでシスター服の白バージョンが出て。。
欲しくて数回やってみたけど出ませんでした><
神父服は出て 即効買い手がつきましたw
でも靴はないってどういうこと・・?

あの・・辰年帽子も(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

まぁ落ち着いてログイン出来るようになったらフリマ回ろう!




さて毎年楽しい「福引器ポンポン♪」

イスマニア卒業といえど、これは回したいw
報酬は何でもいいんだよ!イスじゃなくても!
福引回すのがたのしい^^ これはリアでも一緒♪

このイベントの為にNP貯めていたので頑張ってお買い物して~
新しいイス頂きましたw



まずはメルセなので一番狙いだったこのイス!

エウレル


メルセ

花びらなのかな・・きらきら舞っていてきれいですw




そしてあまり好みじゃないけど・・。

デーモン2

デーモン

これデーモンで座ったら4枚羽になるのね・・?
しかもイスの羽は破けてない!!!



んで・・キャノンのイスはないのかなぁ・・?
出なかっただけかな・・?w




他で面白かったのが!

おばあちゃん

これが最後に出たんだけど・・見た感じ「ん・・・・?」って思ったのね。

まぁ座ってみようと!


おばあさん?

アラカイムさんだっけ?
女性だったんだ。。私ずっと男の方だと思ってました!

この表情変わるのが面白いw




@は

コーギー

戌年でもないのに なぜコーギーちゃん???
前からあったイスなのかしら・・?w

コーギー2

頭なでなでするのですよ!
かわいいのですよ!!!

リリム・かまくら・スナウサギちゃん・PBとかも出たかなw



他にも色々あるみたいですねw
フリマで出回ったら買ってみよう(ぁ





@はキャラ封印後怖くて手をつけてなかったファミリア!

「再封印の丸薬」購入して回してみました。
まぁ簡単にファミリアのキューブですね!

キャッスルゴーレムさんで遊んでみたんだけど
一応希望は「ボスダメ!」

5個回した所で

ファミリア

あ~~~~ 折角ボスダメ付いたのに2段目の能力がいやだぁああああああ
って思って・・。
ファミリア出したら。

ゴーレム

あれ? 黒くならない・・・・?
って事は能力反映されてない・・?
ちょっと分からない結果になりました。

分かる方教えてください><


まぁ そんな感じ。




トップの画像がお正月バージョンになりました!
いつも(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆
作ってくれた本人は駄作だと申しておりますがいつもかわいいです♪

2012.01.02 Mon 04:36 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

あけおめおっぱお
今日は早く寝ようと思ったのに・・・ねこさんと来たら!!

| すぱーさん | 2012/01/02 05:00 | URL | ≫ EDIT

ふねおめーす

元からファミリア系に存在していた能力(今回で言うと黒光りするやつで、他ドロUP・HP回復とか)が出た場合は、潜在が出る前にそのファミリアについていたファミリア固有能力が発動しますよん。
ゴーレムで言うと「HP/MP回復大」

ただ、対象が丸薬で付いた分「一緒にいると=ねこsだけ」で
グループに、近くにいると~とかの部分だけが反映されるっぽ

ボスダメは反映されるけどね^^

| しるばりぁ | 2012/01/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

|ョ・∀・)ぁヶぉめ★
ネコさんのブログ見てたらおばあちゃん椅子とコーギー椅子が欲しくなったw
特におばあちゃんのほう(

去年は後半、絡む機会が減ってしまったので今年は何か遊ぶ機会があった時はよろしくお願いします><

| ちぇりい | 2012/01/03 02:58 | URL | ≫ EDIT

ぱーくんへ

いつもかわいい画像をありがとう!
だらだら続けるスカチャも面白いですねっ!
でもブログネタにしてはダメですよ><
ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしくね


ばにさんへ

あけおめ!
知らなかったぁ・・。
でも黒くならずにボスダメだけ適用で嬉しいなw
なかなかファミリア出す機会ないけどね。。
フリーズするバグ早く直してほしいなぁ。



ちぇりさんへ

あけましてm(・ω・m)おめでとうございます
イスといえば去年だっけ?
ちぇりさんが交換したすごい長いログをブログで拝見した記憶が!
フリマで大量に出回るから多分買った方が安いんだろうけど・・。
ねこはイスを買わずにお年玉買いました(ぁ
だって回すの面白いんだもんwww
今年はのんびりメイプルで色々ボスとか遊びに行きましょう♪



| ねこ | 2012/01/04 06:59 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

