≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

無期限アバ



ねこは自他共に認める??? 無期限アバ好きです(
所持キャラが多いので無期限アバはかなり助かるのですよ!

お正月の新アバランで追加されたシスター服も700mで購入!

シスター服

これかわいい♪

合わせて

ヴェール

ブーツ

この2点出てるけど・・
どうしてブーツの白出さなかったんだろう・・?
ヴェールは安かったから買ってみたけど、多分使わないだろうなぁ。。
ブーツは120mでいっぱい売ってたからなんとなく買ってみた(ぇ

これで着用してない無期限アバが!

無期限

さて どの子で何着ようか悩み中・・。

普通にいらないのもあるけどね(´;ω;`)


いちごシリーズとかアルプス少女服とかダブルリボンとかお気に入りはいっぱいあるけど

あまり見かけないこれw

ジュリア

聖が使用していますが これキラキラのエフェが出てきれいなのですよ!
ハガレンのタイアップだった気がしたから今未使用で所持してる人は少なそうだけど・・。


そうそう アバランおまけボックスで無期限出てもログ流れなくなりましたね。
確認しないでイベントお姉さんに交換してしまいそうで怖いです;







さて 昨日はー

ひめたんと久しぶりに遊びましたね♪

ひめたん

おまけ2人付きでしたが(ぁ


ドラゴニカ

壱さん くろたさん あけおめでしたw
ライダーなんだけど 多分かなり行ってなかったんだと思う・・。
仕様が色々変わってて 簡単になっててびっくりw

ドラゴニカさんが寝てる時もあって・・?w
忍耐も普通に通過出来ちゃうし?????

まぁ ねことしては色々簡易化されるのは嬉しいですよ!!!
ひめたんまた遊ぼうね☆


2012.01.03 Tue 17:07 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

happy new year(∩´∀`∩)今年もお世話になります!
お墓してないから!!!!って本気で思ったよww
また遊ぼうね!今度は200じゃない子で来てね(ぁ
新年早々ねこたんの天然が見れてよかったぁ(*´艸`)

| ひめこ | 2012/01/03 23:16 | URL |

ひめたんへ

今年もよろしくお願いします○┓ペコ
お墓のSSでもなんでもひめたんはかわいいから!!!
ってかライダーでお墓ってもうないのかしら・・?
昨日反射くるのかなぁってエフェずっと見てたんだけどね・・?w
メルセで前提済ませとくから 次回はメルセで連れてって♪

| ねこ | 2012/01/04 07:02 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

