≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ぴんくっくま!



タタモさんから種を買う時に ミスってフライライディングの50mを払ってしまったので
クエ済ませてきました;;


空を飛ぼう

メルセなので飛べるライディング持ってないと意味ないから・・。
でも買ってしまったETC邪魔だし。。
渡してくるしかないよね><


でもね 忘れてたけどこれ持ってたんだ^^

くま

うわぁ~ あほっぽい(
いぁいぁ かわいいですよ!

ねこの操作ミスだったのか仕様になったのかよくわからないんだけど
これ使用しても飛べなかったんだよね。。
以前はフライライディング習得してなくても飛べた気がしたんだけどなぁ・・。
まぁ もう飛べるからクリム忍耐がらくらくに♪
2月13日までだけど(




今日は突発でみまさんにシグナス誘われて!
1Pt位を想像してたら・・。


シグナス


めっちゃ大人数www

7割知らない方なのでお名前は見えないようにしました;
シグナスなのでスカ参加しようと入って行ったら・・。
「こいつだれwwwwwww」的な事言われましてちょっとショックでした><
知らないんだからまぁ仕方ないよね(

1pt主流になってるシグナスだけにこの大人数は新鮮で楽しかったw
お墓もすごかったし(ぁ
またこうやって大人数でのイベントが開催できるといいなぁ。。
大人数=落ちる っていうイメージがもうね。。
ねこがシグナス主催してた時は最大18名で行ったのになぁ・・。
短期間で色々変わったものですねっ!
お疲れ様でした!
又機会があったら誘って欲しいです!
次は「こいつだれ?」って言われないように自己主張してみます!




この後にみまさんをカオスホンテにお誘いして~
200のデーモンさまも連れて来てもらって!!!

カオス

カオスホンテ3名で19分ですよ・・。


ホント怖いなぁ。。


2012.01.04 Wed 06:37 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

