≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ファミリア。



ファミリアに潜在付いて ねこは色々ついていけません><
以前の能力は何処行っちゃったの・・?
書いてないと分からないよぉ><

ちょっと使いにくい気がしますね;


例えばデンデン!

でんでん

以前はPTのHP/MPを多く回復だったはずなのに・・
この子今回復してくれません><


でもふしぎなのがこの子!

くもさん1

ねこのくもさんいい子なのですよw


くもさん

この子の以前の能力はドロアップ(個人)だったはずなのに・・。
ねこのくもさんはドロアップ(PT)なのですよ!!!
お友達でドロアップ(マップ全員)を持ってる人とかもいて
潜在には書いてないからよくわからない。。
ファミリア自体にも違いもなさそうだし・・
ファミリアは1回装備したら外せないし くもさんそれぞれ能力が違うのって
どうなの・・?w


↑の2枚の潜在能力は似たようなものなのに
以前の能力発揮してくれる子とそうじゃない子がいるのも分からない;

ねくそんさああああああああああああああああああん!!!!!




東京クエ始めてみましたw

発信器

ETC300超えてるのに 発信機が出なくて泣きそうでした;;
今は上空クエ品出してる所かなw
以前より敵が弱く感じるのでクエ進めるのは全然楽だけど・・
クエ品出すのは相変わらずしんどい><
前はコアいける! 天使いける!!!
って思って頑張れたけど 今はそれもないしね・・。
カードコンプくらいかなぁ・・。







久々に一発エピック頂きました!

エピック

期限付きアイテムなんだけど。。
OP3なんだけどwww
こういう所で運つかっちゃだめだよね。。

2012.01.08 Sun 12:14 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

