≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

覚醒の秘薬!



ちょっと話題の覚醒の秘薬 作ってみましたw

レシピ提供は鼈甲さん! (*ゝω・)ノ ありがとぉ☆


90.png

材料は
・ジュニファーベリーの種のオイル*2
・最上級アイテム結晶*2
・魔法のパウダー(紫)*5


名工でも90%なのです;
以前イベントでもらったFPをこのID使ってなかったので!
ここは!!!!と思って

これ購入してみましたw


お花

かわいいのw


魔法本

450FPで 成功率が+10%になります。
+10%って言うのが大事(
90+10じゃないのですよ!
90%の10%プラス!


錬金覚醒の秘薬

99%!!!!!
メイプルの1%の価値って大きいよね・・。
ここうまくできてるわって思いました(


そもそも覚醒の秘薬とは・・?

覚醒の秘薬

上記のとおり 携帯インテ♪
なんで話題なのかというと、潜在封印も解除できるからなのですよw



ボタン押しっぱで作り過ぎました;;

秘薬

102個もあるんだけど・・。
私多分使わない気が(ぇ


シグナスソロとか考えてる人は いいお薬かもしれないですねw
ねこには出来ないので関係なかったです><


まぁ小出しに捌きますよ。。。







東京クエ品出し終わり!

上空クエ品

期待しないで狩ってると いきなりポロっと出ますよね。。
無欲が一番ってことでしょうか?w

2012.01.09 Mon 10:12 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

