≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

kutabare


サブ聖でクリムゾンのグルボスに入れてもらおうと(吸わせてもらおうと)
前提やってきましたw

赤青さんまでは ソロで頑張れたのですが・・
おにぎりさんは聖耐性; ちょっとというか・・全然狩れそうになかったので
ちょうど近くにいたえいごさんに鍵出しお願いしましたw
(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆

そしてその後さらに強制的に グルボスについて行き^^

えいごさま

180%程おいしく頂きました^^


サボっているのではないのです!
応援はしっかりしてました!!!

くたばれ

でもkutabare言われました( ;∀;) カナシイナー


クリムゾンのグルボス・ソロボスおいしいですよね。
でもね・・
2・4・5番目のMOBは聖耐性なのですよ・・。
折角Aレイ強くなったけど・・1しか与えられない><
あまり聖さんは頑張れないですね;;

まぁ ねこの聖はいつでも補助なので
皆のレベル上げにちょこっと混ざれたらいいかなぁって感じです。
お誘いお待ちしております(ぁ




火曜は主催でクリムゾンハードやらせてもらってます。
でも。。ここ数ヶ月 キャラ封印やXPの不調などでまともに開催出来ていませんでした;
1月から心機一転また頑張ってやっていこうと思ったんだけど・・。
まだ年始とかで皆忙しかったのかなぁ・・?
欠席4名・・これはお休みフラグか・・・><
とりあえずログインしてヘルプさん頼んでみようと思って!


くりむ

なんか久しぶりに大人数でクリムゾン出来ましたw
11名が多いのか?って聞かれるとあれだけど。。
わいわい楽しめるのは嬉しいですw
来てくれた黒ちゃん・玲さん・まぅさん・にきたん・るきちゃん(*ゝω・)ノ ありがとぉ☆


最近のボスって簡単に倒せちゃうからドロの価値が無い・・。
=固定でやる意味が無い。。
以前のようにジャクムの兜回しやホンテのネック回しとかね。
1人じゃ倒せないけど欲しいから皆で倒して 順番に手に入れる
こういうのが無くなっちゃったからなぁ・・。
クリムのドロもマント以外は全部分解ですよね?まぅさん?w
マントに少しでも価値が残ってる間はずっと続けていきたいなぁと思います。
価値よりもこうやって集まることに意義があるんですよ!! たぶん・・。
ねこの自己満足かもしれないけど、私は皆に会いたいかなぁ。。






おまけ♪

まぅさん

まぅさん・・?w

2012.01.11 Wed 06:20 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

たまたま近くにいたx
無理矢理来させられたo

kutabare

| 彡Eigo彡 | 2012/01/11 09:41 | URL |


グルクエお誘いありでした♪

久しぶりにワイワイやれて楽しかったです

また誘ってくれると嬉しいです(´∀`:)

| 玲c | 2012/01/11 12:57 | URL |

えいごんへ

確かねーえいごんが友チャで「グルボス戦闘員募集~」って言って
「あ!クエやらないと!!!!」と思いだしてCCしたのですよ^^
でも鍵出す時にまだクリムにいてくれて本当助かりましたw
また行こうねー HSと応援頑張るよ(*・ ・*)


玲さんへ

デスヒールしたことに触れないで頂いて・・嬉しいです(ぁ
時間が合うのなら毎週来てもらっちゃっても全然おkですよぉ!
また遊びましょうね♪

| ねこ | 2012/01/12 06:31 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

