≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

くもくもふわふわ♪



周りが結構ヴァンレオンやってるので・・あれ?楽に倒せちゃうの???
カードも欲しかったし、にきたんと行ってみたw
2人で5分かからなかったから これソロでも行けるんじゃない?って!

クエも終わらせたかったから12時過ぎてソロしてみたw

ヴァンレオンソロ

こんな私でも余裕でソロ出来ます(
実装当初は結構きつかったはずなのになぁ・・。

以前WHで行った時は雑魚沸いちゃうとヴァンレオンに当たらなくなって
問題外だったんだけど・・。
タゲはずれてもレジェンダリースピアで1回当てれば大丈夫だったw


それよりイピアさんとレオンのクエ!!!

イピア

もうもうこれは 何回やっても泣けますよ!!!!!!
何で声きこえないんだろぉおおおおおおおおおおおおお><><><


イピア2

ハッピーエンドにしてあげて欲しいです(´;ω;`)


@は・・

サブ聖にライディングを取らせてあげようと・・。

うりぼう

宇宙人と戦ってこれはげっと♪

その後銀イノシシの材料をせっせと集めて~
ケンタの所へ戻ったけど・・ウリ坊のレベルが足らなくてクエが発生しない><


もうこれで済ませますよ。。

らいでぃんぐ

昨日衝動買いしちゃったのですよ^^
無期限と90日!

くも

90日の間にウリ坊のレベル上げようか・・。

無期限の方はメルセへw
あっちはドラコ貰えないから仕方ないよね><




今日は18時でもう25時まで埋まっていたので 26時に鼈甲さんと2人で行ってみたw


シグナス

ディスペル要員なのでやる事ないです(

最近このパターン多いな(
サボってるようにしか見えないね><



2012.01.12 Thu 06:21 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

さぼりねこ

| さそ | 2012/01/12 07:15 | URL |

ヴァンレオンもシグナスも簡単になったねw
次のボスがどんだけ強くなることやら・・・w

ライディングおめでとー!w

| なり | 2012/01/12 17:46 | URL | ≫ EDIT

さそりんへ

サボってるんじゃないんだよ?
応援してるの^^
分かるかなぁ・・?w


なりちゃへ

シグナスはどうかなぁ・・簡単になったのかな?
やってる人が強くなったんじゃないかなぁ?
ヴァンレオンは多分簡単になったと思う(

ライディングありがとうー!w

| ねこ | 2012/01/14 08:03 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

