≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

アカイラムさん



散歩道みてて 「遠征隊~」の部分に過敏に反応したんだけど・・?w
アカイラムさんこないかなぁ・・?

皆で遊びに行きたいなぁ。。


まぁ今回来なくても近いうちにくるでしょうって事でにきたんと話込んでて~
動画一緒に見てみたw

まじ鬼畜www






まず
反射50k?????
画面真っ黒で赤いくるくる渦巻き攻撃!!!
カンストダメージってなにwww

シグナスではブタ変化だけど アカイラムさんは蛇になるの・・?w
頭の上についてる見かけない状態異常や~ もう色々面白いw


車輪不要でヴァンレオンみたいに復活場所がある感じなのかな?
死にたがりさんにはもってこいのボスですねっ!

いっぱい死ぬけど倒せないボスではなさそうですねw
実装されたら遊びに行ってみたいなぁ・・。



アカイラム遠征隊

120Lv以上
6~20名の遠征隊
制限時間30分


アカイラム 170Lv

HP:2.100.000.000
MP:15.000.000
物理防御率:55%
魔法防御率:60%



異系の師弟 140Lv

HP:5.000.000
MP:300.000
物理防御率:99%
魔法防御率:30%



まぁ遠征隊は120から入れるけど アラカイムさんが170Lvだから
それなりに高レベじゃないと無理ですね;
にしても雑魚さんの物理防御率が異常(

そしてアカイラムさんをアラカイムと間違えるのが直りません><
Akyrumで検索すると色々動画出てくるみたいですよっ!


2012.01.13 Fri 05:56 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

そういえばそろそろかーw
もうホンテとかみたいな攻略!より
以下に火力上げて時間内に倒す!みたいになってるよねww
車輪も不要だしこれはシグナスよりやれる人多そうだよねw
俺もみんなと行けたら行ってみたいなーw

| なり | 2012/01/13 18:10 | URL | ≫ EDIT

なりちゃへ

もうこれは200Lvの遊び場でしょうw
カンストダメとか無理だし><
スカしながら「あ~~~死んだぁ!!!!」って楽しくやれそうだよねw
車輪いらないのが一番いいよねw

| ねこ | 2012/01/14 08:07 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

