≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

れべるあっぷ♪


レベルが上がったのですよ!
DKちゃんの^^


195_20120114070356.jpg

シグナスさまさまですw
永遠の190Lvかと思ってたのに、嵐の秘薬*2とシグナスで5Lvも上がってるw
この子も200いけそうな雰囲気w


アランが199Lvで嵐の秘薬の使用期限が1月19日までなんだけど・・
なんかねぇ 嵐の秘薬はいい物だと思うの・・。
育成途中ならね!
200ってカンストで・・その199→200に使うのは少し抵抗がある;
アランは倉庫になっちゃってるからせめて200になる時くらいは
友達と狩りしてあげたいなぁ・・あれ?あげたいのかすらちょっと不明だわ(ぁ
このままだと使わずに期限切れそうw
まぁそれもいいかな。
私は変わってるのかなぁ・・?
200に対する思いが他の人とはちょっと違うのかもw
WHもずっと199で止めてたしね;
主催やってて「こだま下さい」が申し訳なくて200にした感じだったし・・。
メルセも197Lvで秘薬あり・・。これも使うかどうか不明w
最近は200になってからの楽しみ方もいっぱいあるけどねっ!



先日デュナス行った時にのんさんお墓で「へへっ」って思ったら・・。

のんさん


今回自分が死にました(

デュナス反射

このデュナスさんだけはいつの時代もきついわ・・。
ゲージの減りはめっちゃ早いけどねwww

2年前?かな・・?
英やってる時に一度だけソロした事あるけど・・2時間かかった記憶が(
もう二度はないわって思ったなぁ。。
まぁその時代は殿ソロに3~4時間かかってたからなぁ・・。
今考えるとよく頑張ったね☆ って言ってあげたい。






最近はメインPCが今までサブだったvistaに変わって・・
SSとか色々整理してたらこんなの出てきたw


タイム

記憶にあるかな・・?w
PBタイムアタックのSS!!!
1年たってないんだけどねw
この時一緒に主催したわるちゃん 元気でやってますでしょうか?(ぁ
あの時の花梨は 全鯖で強くも弱くもなく?
でもチームワークだけはめっちゃよかったと思います!!!
このイベントを通して仲良くなった人もいるし とてもよい思い出ですw

今同じメンバーでやったら・・5分掛からないんじゃないの???

内緒ですが ねこはいまだにPBの移動の意味が分かっておりません(
最近はゲージの減りが早すぎて今何段階なの・・?という具合><
周りに恵まれ過ぎるとゆとりっこになれますね;


まぁ そんな感じ。

2012.01.14 Sat 07:55 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

眠い中更新おつかれさま!w
遅くまで?朝早くまで?付き合ってくれてありがとうww

DKのレベルおめw
200目前キャラがいっぱいなんて・・・さすがw

PBなー
いまだに討伐したことないという(
移動がわからないどころかしたことすらry
いつかやる!って言い出したら来てくださいww

| なり | 2012/01/14 08:02 | URL | ≫ EDIT

30秒間隔で反射が来るって言っても分かりにくいからかわせない!
だから口数え・・といっても終わるw


PBのことはゲージの色で何段階目かわかるので判断すればわかるかとw・3・bって既に知ってるよね;w;

| まうった彡 | 2012/01/14 08:20 | URL | ≫ EDIT

おひさわDかっぷw

相変わらずはいひとなさっているんですねぇ!憧れます^^

さて、嵐の成長秘薬ですが、ボクもねこsの意見に同意です。

最後は狩りであげたいなぁ・・・というか、ホントの最後は「ポチっと」系で「包み」とか・・・99.9%までは狩りで上げたいです!

実際、初代はそうしましたから・・・

| かずs | 2012/01/14 09:00 | URL |

お久しぶりです!

元気にしてましたかー?w

年末にちょろっとログインしたら
もうカオスでした

追いつける気がしませんw

今はever planet ってのをちょこっとやってます
またたまに顔出しますねw

大学4年次になる岡田より

| 三年一組岡田 | 2012/01/15 05:35 | URL |

なりさんへ

アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
PBはね かなりの回数やってるはずなのに覚える気がないのか覚えられないのかわかりません(
まぁ やろうと言われたら行きますよ!


まぅさんへ

今のデュナスは多分2~3分かからずに終るんだよね
だあら1回の反射だけ気をつければいいんだけどね><

んとね・・PBはね・・
ゲージの色も覚えてませんwww


かずさんへ

結局秘薬使いましたw
198→199に!
199はいつもと同じでボスしたりであげて200まで調整しようと思いますw
誤爆がこわいですぅ;;



だーさんへ

実は地味にブログ見てるので ちょっとは知ってる!
多分ログインした年末は私がいなかったかも><
残念でした;
またレオや皆とチャットくらいはしたいなぁと思いますよぉ!!!
ってか 今ならスカイプが!
大学院への試験がんばって♪







| ねこ | 2012/01/17 07:40 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

