≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

あれ?w



16日AM3:00

197_20120116082303.jpg


16日AM5:00

199-1.jpg


どうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんかメイちゃん200になるようです(

2時間めっちゃ頑張ったよぉ><

198.jpg


199_20120116082603.jpg


2時間でこんなにレベル上がるとか 今のメイプル怖いねぇ;;
嘘です・・199へは秘薬使いました><

付き合ってくれたまちゅりんありがとう♪


たぶん1人なら200にする気全然なかったと思う。
誰かと一緒に200にするのは好きw
それがあの花梨のえ○ごさんと一緒とかめっちゃ光栄です^^


まぁ・・いつあげるかはえいごん次第?w
ねこがんばったよぉおおおおおおおおおお!





雑魚って言われてるホークアイさんだけど・・
魔には強敵じゃない?w

ホークアイさん

聖でガード有でも・・攻撃アップついてるとこんなに痛いんだよ・・
聖的にはオズさまが一番余裕!


2012.01.16 Mon 08:36 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

え○ごさんだれw
次の行でえいごんって言っちゃってるし・・・('A`
平日はサクあってもサク時間狩れないから土日ぐらいになるとおもうよ('A
ってか誤爆したらごめんねって先に言っておく

| 彡Eigo彡 | 2012/01/16 09:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとうだけど廃人こえーww

てかあれ?w体調は良くなったのかな…?
あんま無理しないようにね?ww

| なり | 2012/01/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

ホークアイさんまじ最強。
でも攻撃うpディスペルで消せるやん・・・。

| ふぁぅー | 2012/01/16 09:47 | URL | ≫ EDIT

えいごんへ

うん・・え○ごさんって誰だろ・・?w
誤爆はさぁ。。。
誤爆はさぁ。。。。。。。
ねこの良い思い出ですよ・・・。
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン



なりさんへ

いぁいぁ 2時間狩りしただけだからね!
体調はまぁ。。適当に!
ありがとうw


ふぁぅさんへ

まじホークアイさん痛いの・・。
ディスペルで消せるって言っても6体までじゃん敵味方含めて・・。
ホークアイさんに掛けるのは結構難しい;
まぁあのSSの場合 ねこの勝利!(なぞ???


| ねこ | 2012/01/17 07:46 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

