≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

火・風・土・水の結晶の作り方


コメントで質問があったので記事にしてみました。
知ってる方も多いと思うので、つまらなかったり間違ってたらごめんなさい;


パンダ玉やヴァンレオン・PB玉 混沌の書等に使う 火・風・土・水の結晶の作り方です。

何でもいいんです 錬金術で出来たお薬を分解すれば出来ます!


錬金術のここにある分解!

分解

ここにちょうど持っていた9段階防御のお薬をぽちっっと!


9段階


ぶんかーい!

土の結晶

土の結晶の出来あがり♪

結晶の種類は多分ランダムです。
錬金術のレベルを上げる際に 合成で出来た物や作ったお薬を分解すればおk。
変身薬も分解すると結晶になります。

でも玉とか作るのにはそれだけじゃ多分足らないので
結晶を作る作業をしないといけないかと思います。

ねこはこのお薬を作ってせっせと分解します。

6000_20120117063444.jpg

レシピなしで作れる 体力orマナ回復の6000

これを作って分解します。
なぜなら結晶が1回で5個手に入るからです。

まぁこんな感じで~ 見にくいけど;;

分解結果

6000なら5個 5000だと4個 この数は分解するお薬固定だと思います。
今まで分解した結果では5個が最高なので
5個もらえて簡単に作れるこの6000の回復薬を使っています。
もっと簡単なお薬もあるかもですが><

ちなみに分解すれば100%結晶が手に入るわけではありません;
↑のSS参照で~
青い薬や帰還書とか~ まぁ要らないものに変わる場合もあります><

玉を作るのでしたら かなりの結晶が必要になります。
この作業が結構めんどいのですが 頑張ってみてくださいw

2012.01.17 Tue 06:45 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

レオン玉ください

| 彡Eigo彡 | 2012/01/17 10:42 | URL |

えいごんへ

まずレシピください
そして、一緒に分解しましょう!

ってかレオン玉はヴァンレオン倒せばおk!

| ねこ | 2012/01/22 04:46 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

