≪ 2017 07 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

えいゆぅ~♪

゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*


玲150


現在151Lvですけどね(ぁ


151.jpg


狩りはじめました。(


ギルドにも 入れてもらいました^^
新入りだからって いぢめちゃダメですよ;;


骨ソロ 18m
峰ソロ 16m
卵・・・3分でやめっ 

ずっと 聖で吸わせてたけど チャットしないで本気で狩れば
吸い方28m行くんですよね…
この 全体魔法推奨仕様 どうにかならないかしら・・・


ラッシュ→ブランの 単調作業ですが 楽しい♪
装備揃ってないけど それなりの火力はあるし
なにより HPが多いので 墓の心配もないし^^
一応 狩り始めるのにあたり お守り買ったんだけどね;;

全体魔法に限らず グル狩りすれば もっと楽しそうだし^^
いい加減 ソロ活動卒業しよう。。。

まぁ 時給20m前後なら 狩れるかなぁ
聖も180Lvまでは 姫で時給20mだったし 弩はもっと悪かったはずw


まずは・・・ 友募集><


160までには 楓城の忍耐クリアせねば・・・
殿 行ってみたいです。。。



火曜BG♪

BG.jpg

開始前 めちゃめちゃ眠かったのに らぶこちゃ銃の動きがおかしくって
目で追ってる間に 討伐終了^^
大砲の飛距離が分からず かなり前線にいたけど
きっと もっと後ろでよかったはず・・・

久々に ふもんsにも会えたし 
この時間は 皆テレビに夢中ではないから チャットしてるとすぐ終わるね^^



今日は パッチですね♪

東京マップ楽しみです^^
最近 新しい髪型出てないし 色々追加されるといいなぁ

そうそう 英雄や氷魔の髪型が一緒なのは・・・
実は ウエディングのランダムチャレンジしてるからです。。。

メイドにしたくって 新キャラ作るとウエディングでランダムするんだけど
なぜか ポニーテールかだんごちゃんにしか ならない・・・

新髪型 きぼー!!!

延長ないと いいなぁ・・・
ホンテなんだよね;;
連戦なんだよね・・・

ホンテ終わったら サンsと新マップ散策するんだよね^^
延期になった分 期待度も増してます

延長や 臨時メンテがありませんように♪


2008.12.03 Wed 09:11 | メイポ日記 | comments:5 | TOP♪

COMMENT

壁|∀・)<パラの友募集!
と言ってみる!

新マップ楽しみだね!
ボス行けるようだったら一緒に行こうw

| キャット賊 | 2008/12/03 10:12 | URL |

延長とかさ・・・まぁやる前から諦められるんだけどさー

ロールバックだけは やめてくれ!!!|`Д´| ムキー!


えっと、ハジメて船でボスクラスと戦闘やりましたぃ(ぁ
どうも戦闘の段取り?がいまいちですが・・・
移動があまりにも・・・なのですが
目覚ましになった様で(^_^;)

| らぶこ | 2008/12/03 10:36 | URL | ≫ EDIT

キャットsへ

ロク送るぅ~♪

あのロボット君は ビサスみたいなものなのかしら?
沸きものかしら?
どうか 前クエに忍耐ありませんように・・・><

新年迎えるにあたり また30人本体とかしたいなぁ~(ぁ
最近 キャットs企画ないよっー!!!
ホンテ企画も どこかへ・・・
お仕事忙しそうだし お疲れのようだし・・・
冬休み ゆっくり出来そうなら期待してます♪


らぶこちゃへ

ロールバックと臨時メンテが・・・
まぁ 大概臨時メンテはSDT終わってからだから
6時過ぎと9時半過ぎかなぁ?
無事 ちゃんと終わってくれてると信じよう♪
今日も ☆-ヵ゙ンバロ-ゥ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ★

| ねこ | 2008/12/03 16:02 | URL |

パラとAUの狩りならお供に拳はいかが?^^

久々に今レベル上げたいモードなのでぜひよろしくw

ロク送るぅ~♪

| こすも | 2008/12/03 16:19 | URL | ≫ EDIT

コスモsへ

新マップ 戦士系なら狩れそうな予感(
骨より うまいのかはまだ疑問だけどね・・・。
聖魔はお呼びじゃないし
飛行系が飛び交ってると HSちゃんも連れてこれないからびみょーだけどねぇ。。。
ロク 送ってね^^

| ねこ | 2008/12/04 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fusigineko.blog64.fc2.com/tb.php/68-125ffd22

TRACKBACK

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

