≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

アカイラムさん!!!


ねこの予想通りあの一言あった「遠征隊」からアカイラムさん実装!!!
めっちゃ楽しみにしてました♪

前提がないようなので皆誘って行ってきましたw
バグも承知でね(


遠征隊

仲良しのお友達ばかりでスカしながら楽しくお墓しに行きました(


アカイラムさん


もう初めてだし ドキドキ!!!
こういうときが一番楽しいよねっ!!!


まぁ・・入ってすぐに・・

お墓

画面黒くなる攻撃で全員お墓?w

復帰場所から1人戻った瞬間 全員強制送還;;
「1日の入場制限を超過したので~」的なログが流れてました><

ん~~ 残念(_ _。)・・・シュン


まぁ友ちゃ等から推測するに

魔必須!
雑魚が物理防御率99%なので物理職じゃ倒せない!
倒さず放置してると雑魚がアカイラムさんを回復してしまう。
攻撃>>>>>>回復なら魔さんいなくてもどうにかなるだろうけどね。
まぁ 複数で行くと落とされるバグがなおらない限りどうにもならないね;

楽しみにしていただけに残念でした><


折角皆で集まったからシグナスでも! と思ったけど並びがいっぱいで・・。
んじゃ近いしってことでPBへ!


PB_20120119083706.jpg

ふふっ 実はメイで行くのは初めて^^
基本私は皆で遊べるのなら職は選ばない主義なので 必要職で行くことが多いかなぁw
でもやっぱりメインで今やってるキャラで行けるのは素直にうれしいね♪

マジクラ耐性がきて・・
でもなんか変なんだよね・・
職が違えば続けて掛けることは可能。
例えば
DK→英→パラ→DK→英・・・
こんな感じにね 途切れることなく掛けれればずっとこれで行けるんだけど
切れるとそこから70秒間?耐性になるという何とも意味分からない。。
これもバグなんかなぁ・・?w
まぁ このメンバーなので火力押しでPBは倒せちゃうけどね


カード

本当はまちゅりんがカードだったのに車輪忘れたのでねこが頂きました♪
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト


シグナスが難しくなりそうですね;


ヴァンレオンも難しくなってた!

雑魚は今まで放置してたんだけど・・もう放置できない!!!
倒さないとかなりの量回復されるようになりました;

ねこメルセはこのところ調子に乗って毎日ソロしてたのですがもう無理そうかしら・・?


今日はれちゃさんにきたんと3人で様子見に行きましたw

ヴァンレオン

まぁ3人なら 攻撃>>>>>>>回復なので余裕で倒せます。
もうソロはやめて皆で遊びましょう♪ ってことかもねっ!!!


@はぁ・・
究極の冒険者のクエをやろうとDKでスナウサギ狩ってたんだけど・・
月露が全く出なくて・・。
これはザクありかDTにやるものかなって諦めました><

でもその時拾った福袋からこれでた!

イス

黒龍椅子!

黒竜椅子

黒龍の年ってなんぞ?w

2012.01.19 Thu 08:58 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

あれ・・・・僕SSにうつってないんですけど!!!

どういうことですか!!!!!!!!!!!!

墓して戻ってた時ですか・・・そうですか・・・
しょぼーん

| れちゃ | 2012/01/19 18:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/19 22:44 | |

れちゃさんへ

よく見よう!
ゴーレムさんの後ろにたぶんれちゃさんが!


せーらさんへ

お久しぶりです!
最近はPTでシグナス行くことがなくなったので
マジクラ耐性来ても問題ないというか・・関係ないというか・・
あまり理解してないところです;;
DKがいるからちゃんと覚えないとだめですね。。




| ねこ | 2012/01/22 04:56 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

