≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

MapleStory に来た!!



ろぐ


このあと!

200の青ログの予定だったんだけど・・?w


会場の全ちゃは・・?w


MapleStory に来た!!


予定していた包みがなぜか開かない!!!

急遽 くれさんが持っていた包みをあけてくれてそれ叩いて!



レベルアップ


お騒がせしました;;

ぷるぷるっと200になれました♪
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト


叩き役のまちゅりんお疲れさまでした><


拡声器

みるさんや食べちゃとも 一緒にあげたかったけど。。
お二人は事故に遭われたようで><

皆200Lv(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆


ミニマップ見てもらえるとわかるんだけど ハートが青い点で囲まれて
よいお友達に恵まれてねこはとても幸せです♪


ちょっと今回は悪ふざけしすぎたけどw
付き合ってくれた皆さんありがとう!!!




この後 1人でエウレルに戻って こだまと勲章もらってきましたw


こだまもらったらステ公開しようと思ってたので ちょっと恥ずかしいんだけど;


200sute.jpg

DEXが316足りません;; これ戻すのはいつになることか><
ドーピングはソロで出来る最高になってるはず!
性向はALL100Lv^^

DEX潜在180% ボスダメ155% こんな感じです。
たぶんDEX戻せばそこそこ強いんだろうけど・・?
今そこまで必要かな?って思うと戻す気にもならないかなぁw
苺の装備売れば ある程度はというか全部戻せる気がするけど;;
まぁそれは後々考えます♪



お集まり頂いた皆さん お祝いくれた皆さん 全く関係なくてログ流し被害に遭われた皆さん

お騒がせしました><

でもありがとうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


2012.01.23 Mon 06:38 | メイポ日記 | comments:7 | TOP♪

COMMENT

ねこさん! skype tanosikattayo Lol

| すぱーさん | 2012/01/23 09:22 | URL | ≫ EDIT

1人で反省会します…

| れぼろさん | 2012/01/23 12:22 | URL |

200LV達成おめでとうございますー

ステがすごい・・・

| ラグ | 2012/01/23 17:12 | URL |

200lvおっめぇー
えてかねこさん振り替えおわらせたら普通にやばいぐらい強くね。。

| 彡Eigo彡 | 2012/01/23 18:00 | URL | ≫ EDIT

メルセ200ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

DEX316戻してないのにそのステはすごすぎるww

それと1人だけ内緒でのお祝いでなんかごめんなさい(

| ちぇりぃ | 2012/01/24 02:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/24 06:17 | |

ぱーくんへ

ねこも楽しかったよぉ!
スカチャは良くするけどしゃべるのは久し振りだったよねw
また 皆でしよう♪


れぼさまへ

たぶん。。食べちゃに怒られただろうから・・どま(
れぼさまの代わりを食べちゃがやってくれたのでお詫びは食べちゃに!
来てくれてありがとう♪


ラグさんへ

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
何個か前の結晶作成の記事は・・読んで頂けましたでしょうか!
ねこはお友達と欲しい結晶を交換してるので渡せませんが
拡声器等で交換頼めば同じような人いるかもしれませんよ!


えいごんへ

えいごんも(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
いい思い出になりましたw
やっぱり1人であげるのはさみしいから~一緒に出来てしかもネタありで楽しかった♪
ファントム出るまでにリア用事済ませてその後廃人になろう!


ちぇりさんへ

ありがとう♪

ずっとDEX職だからね。
でも装備はそのままの主義だった私も・・アランとメカの引っぺがしてこのステになりました><
苺の売って・・振り戻そうかしら・・?w

内緒だろうが拡声器だろうが 嬉しいことに違いはないです!
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト


非公開様

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

今日の23:30以降に内緒させていただきます!

| ねこ | 2012/01/24 10:10 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

