≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

てちこの大予言!



アカイラム遠征隊ですが PTで行くと落ちますよね・・?
まうさんがデーモンなら行けるかも!って話で3人でお試ししてみたw


3人アカイラム

私とまちゅりんは170以下なのでまう先生にお任せです!


アカイラム10分後

10分経過しても3人マップにいます!

雑魚はアカイラムさんと反対方向に固めてしまえば回復出来ないし
火力さえあれば>< 倒せたかも・・?w

まうさんのお話によると アカイラムさんの状態異常攻撃のなにかが皆を落としてるようなのです。
なので意思マックスのデーモンだけなら落ちない!
この仮説は多分あってると思います。
でもそれってバグだよね・・?
ネクソンさん早く治して皆で普通に遊べるようにしてください!!!


アカイラムのこれが好きw

レン

この情けない表情がなんともwww かわいい^^


ふしぎで鼈甲さんと2人で行った時も!

ふしぎ

かわいい・・(


まぁこの後落とされましたけどね!


再現

再現してあそんでみたw


現状「賢者の石」が手に入らないからドロに魅力はないけど
せっかく実装されたのに行けないのはもったいないです!
早くなおるといいなぁ・・。



そうそう 昨日ステ載せたけど・・装備忘れてました;;
実際はこれ!

ステ2

ドーピンクは昨日と同じ。
潜在があまりついてない装備だからそんなに変わらないけどね;

せっかくドーピングしたのでソロでアカイラムさん突っ込んでみたけど撃沈しました(
雑魚わいてもヴァンレオンと同じ感覚でアカイラムさんだけ叩いて・・ってしたいけど;
蛇になったり左右連打来たり・・マップBANされたりが多様過ぎてまともに叩けない・・。
ねこも廃人クラスだと思ってたけど・・まだまだでした><




そうそう ぱーくんと一緒に連合クエもやってきましたw

連合クエ

リスのテオ→ノーチラス→ヘネシスのヘレン→エレブ こんな感じだったと思います。


スキル

このクエをやると初心者スキルのところにこれがもらえます。
結構強いよねw

勲章は。。

勲章


ねこには忍耐の化身があるから・・いらないかなぁ。。




今朝 フリマ見てたら噂の御方が現れて!!!
思わず声を掛けてしまいましたw

そう! あの「MapleStory に来た!!」を作った人です♪

次回作は・・。

画像の人


卍黒鉄卍 「人気買いに来た!」 らしいです(ぁ

まぁ・・明日は我が身><


ちなみに黒鉄さんはこんな方です。

てちこさん

この時間もう寝てたんだけど・・地震きたっけ?w

2012.01.24 Tue 09:39 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

廃人になったねこ:俺の火力を見せてやるぜ!

| 彡Eigo彡 | 2012/01/24 15:47 | URL |

いばらき?でちいさなじしんがきたよー

| ラグ | 2012/01/24 17:45 | URL |

噛みつきメイさんのブログ見ーつけたw
今朝は声をかけてくれてありがとでした。
無知なものでjbbsに載せた事は申し訳なかったと思ってます><
今度からは自分のブログにのっけますね♪
ピピピピ・・・ターゲットローーーーックオンッ!

| 和田アキ子や | 2012/01/24 23:10 | URL |

えいごんへ

廃人は以前からです(ぁ
火力は・・見せられません><


ラグさんへ

って事はてちこさんの予言当たったのかしら・・?w


和田さん?へ

みつかーった!
和田さんのブログもみっけちゃった☆
とてもかわいらしく共鳴出来るお話がいっぱいのリアブログでしたねw
なんか・・あの画像からは想像出来なかった(ぁ

そしてターゲットオンしてくれなくていいです><

またお話しましょうね♪

| ねこ | 2012/01/25 08:19 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

