≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

節分!


節分のクエって今まであったっけ・・?
2月っていうとヴァレンタインのクエしか思い出せない。

イスが欲しい為にカポリン付けたのも良い思い出です・・・。
まぁ 照れ隠しにはいいですよね!
お守りもよかったなぁ・・。
作ってはキャットさんに送りまくってたのが・・忘れられません(
あんなに食べてくれたのはキャットさんくらいでしょう><

まぁ恒例化してたクエも変わって来て今年はなんだろうねっ!




25日0時になった時に 節分クエが配信されましたねw

ちょうどぱーくんとチャットしてたので一緒にやってみました。

カサンドラ

今回いいのはクエ品出すMOBにレベル制限がないことかなぁw


豆

顔くらい大きいお豆さん・・。
これを300個集めて カサンドラさんに報告すると

出席簿

恵方巻きや豆?鬼面??? まだ報酬の詳細は不明らしいw
クエ完了した回数に応じて報酬がもらえるようですね。
なんかあまり魅力を感じないのは私だけかしら・・?w


最近コンビニに行くと 恵方巻きの宣伝いっぱいしてますよね?
うちは関東なので全然習慣がないですが。。
関西の方は普通なのかしら?
今年の恵方は北北西らしいですよ!!!



それより・・女王の強化のクエの方が・・鬼畜;;
あまりDT狩りできないのがあれなんだろうけど・・。

月露

聖の月露がやっと15個目><
今週中には次のクエ行きたいですぅ;




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



かりんブログリンク集管理人様からのお知らせです♪


・最近更新されたブログ(RSS)の背景画像を変更した
・RSSにて長いタイトルの場合2行にならないようにした 長すぎると途切れます
・RSSにて表示されるサムネイル画像が途切れる不具合をIEのみ修正した
・更新ボタン(RSS Reload)を設置した キャッシュに関係なく全ての情報を更新します
・リンク欄の♪マークを変更した
・アクセスランキングの集計期間が確認できるようになった
・FAQページが多少見やすくなった 回答を多少修正した
・レスポンスヘッダの文字コードがUTF-8だったためhtmlとcssもeuc-jpからUTF-8に変更した
・htmlとcssを大幅に改善した
・ページの表示速度が向上した と思う
・まちゅりんさんが男だった 俺涙目

以上です。これからもかりんブログリンク集をよろしくです。



まちゅりんさんって男性だったの?(ぁw


ブログランキングに登録して約1ヶ月が過ぎて あ~こういうものなのか~と理解したのですが
ねこはかりんブログリンク集の広報担当と勝手に思っているので、
アクセス数増加の為に今後も続けて行こうと思います!
これからも応援よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

ちなみにれぼさまも広報担当ですよ!!!



2012.01.25 Wed 08:00 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

まつりんさん男ってまじ?
まつりんよりも黒鉄さんが女というほうを広めよう

| 彡Eigo彡 | 2012/01/25 12:11 | URL |

おれもか!

| れぼろさん | 2012/01/25 12:26 | URL |

まちゅりんさんって男だったのか・・・

| すぱーさん | 2012/01/26 07:25 | URL | ≫ EDIT

えいごんへ

てちこさんは恥ずかしがり屋の女の子です!
これまじまじ!!!


れぼさまへ

さぼると管理人さんに怒られます><



ぱーくんへ

ぁうん・・ばれちゃったね☆


| ねこ | 2012/01/26 08:18 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

