≪ 2017 09 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

月露♪



聖の月露がやっと20個集まったぁあああああああああああ!!!

月露

まぁ・・魔はテレポマスタリーしてるだけだから・・多分簡単(ぁ



さっそくエレヴのシグナスに報告!

女王の強化


ぁうん・・200Lvだしね・・ まだ210Lv装備ってないんだ・・・><
がんばったけど 強くなれなかったよ!!!

ちなみに女王の強化とは。

女王

こういうものです;;


この後話を進めて行くと・・

オズ

オズ様に会いに行けと!
シグナスの職でもらえるスキルは固定なのかなぁ・・?

ちなみにふしぎIDにいるシグナスは魔です!



火の精霊

このクエ!

クエ品集める日々が再び・・



火の精霊の力

先に進んでるお友達の話では この「燃える炎」というのも出にくいらしいです;
まぁDTにこつこつやりましょうかね><





今日はメルセのカード集めの為に

天使!

天使のカード

トウキョウ終ったぁ~~~って感じです!


きのこ城!

木の古代人

きのこ城のクエはレベル上げ頑張ってるさよさんと一緒にやったので
楽しかったぁ♪


この後1人でもう少しカード集めようとエーデルシュタインへ行って・・。

レアなラカン

なにこの・・レアなラカンって???
見た目的には違いがわからない・・;;

2012.01.26 Thu 07:57 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

頑張ったね☆

| すぱーさん | 2012/01/26 08:57 | URL | ≫ EDIT

レアなラカンのとなりに宝箱マークついてるじゃん!
トレジャーモンスターおめw何にもいいものでませんでしたか?(

| 彡Eigo彡 | 2012/01/26 09:26 | URL |

ぱーくんへ

頑張ったよ☆


えいごんへ

トレジャーモンスターってなに・・?
確かね・・モンパのチケットが塊で3枚出てたのは覚えてる(
もちろん放置><

| ねこ | 2012/01/30 09:59 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

