≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

燃える炎!

今日から頑張ってぇええええええええええええええ
燃える炎集めます!!!!!


DT30分前にすべての用事を済ませてかなり気合入れて現地へ!

そうそう!
ルディのタクシーがめっちゃ便利になってたw


たくしー

防衛軍へ行くの楽になったねw まじこれ使って後悔はないわ!!



まず狩り始めてすぐに1個目!

燃える炎

DTでもないのに出るなんてこれは楽なのかなぁ・・?なんて思ったけど
甘かった;;
その後2時間狩り続けたけど・・結果2個;;
まぁこんなもんですよね。。



そうそう 福袋あけてたら

攻撃の書(ペット)

福袋の書って交換不可で消費圧迫だから「ペット」って見えたから捨てようとしたら・・
ん??????
攻撃じゃん!!!!!!!

今はこんな書もあるんですね。
魔力の書もありましたw


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・


アピたさんがねこの楽しい画像を作ってくれたのですw
まだ本人の了承が取れてないので勝手にもらえないから・・貼れないんだけど><

画像頂いてきました♪

20120126173223ecc.jpg

食いしん坊のPBがかわいいw

例え唇がタラコになってようが ねこはとても嬉しかったですw
ぱーくんもそうですが、いくらサイトがあるとはいえ画像編集はセンスや器用さが必要で!
なんでも画像作ればいいってものじゃないし 
ねこには出来ないことだから、すごくうらやましいです。
これからも面白い画像楽しみにしてます♪


2012.01.27 Fri 11:08 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

ねええええええええええこえねここねこねこ
ねこねんこえねねねんえこねこねこ
ねこここねここねここおねこここねこねこ
ねこねこねこんこここおここねこここ

| れちゃ | 2012/01/27 11:22 | URL |

れちゃさんへ

。。。

れちゃああああああああああああああ
ちゃちゃちゃれちゃあああれちゃれちゃ
れちゃああああんちゃれれれれれちゃ

こんな感じで通じるでしょうか?w


| ねこ | 2012/01/30 10:01 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

