≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

究極の冒険者を作って来た!


既存の冒険家クエ品が余りに出なくて・・
気分転換にシグナスの方やってみたら1時間でペリドット10個集まったので!!!

究極の冒険者

究極の冒険家を作ってみた!
弩にしようか聖にしようかすっごく迷ったんだけど。。
初心に帰るつもりで聖にしたw

今までドアやHSの為の聖は何体も作ったけど この子はちゃんと育てます!
(ってどの子だよ?ってSSだけど・・)


この画面でキャラ作成したら 初期画面まで落とします。

サラ

キャラスロットに空きがないと作れませんが 
空きがあればそこに50Lvの新しい究極の冒険家が作成されています。
キャラ名はいつもの様に某アニメの登場人物から(
※神月豚さんという方がいますが ねことは別人です^^
  ぱーくんだけどねっ!!!


さて。。
昨今の聖はなに狩るのでしょうか?
ふしぎの時は・・このレベだと毎日提灯にいたけど・・
モンパかしら・・?
人見知りのねことしては 野良は厳しい><
でも友ロク0人でやってるから・・さてどうしましょう・・?
とりあえず他キャラ育てたときと同じでさそり&もぐらちゃんへ行ってみたw


さそり

1次スキルのクローでぺちぺち・・ぺちぺち・・ぺちぺち・・
たまにフレイムギア。。
おいしいのかまずいのか全くわからなかったけど、選択肢が他にないので頑張った!

70までここで頑張って メイお姉さんにジャクムを吸わせてもらう事に!!!

2回で12Lvあがった^^

=もう狩る気が無くなりました^^


レベル上げルートとしては、106まで毎日ジャクム吸い→BG吸い→ボスグル吸い(ぁ
聖だもん・・仕方ないよね?w

クエをがんばってやろうかなぁっとw
性向も上げたかったから 1.5G分お魚買いました!
クエと言っても 旅団とアルケスタとキノコ王国程度だけど(


ねこのごはん

アルケスタクエ一緒にやる人募集中♪



そうそう!
伝説のファミリアパックが売りに出されたせいか フリマにファミリアがいっぱーいw
ねこは試しに4個買ってみて~
イピア・チョコ・サーフ・シャモスと100%で伝説出たけどびみょー。。

興味を持ったのは ブラックチューのみ!
売りに出す方いましたら買い取ります♪


サラでHP回復のファミリア2体欲しいなぁと思い ママフィクシとでんでんを購入。

鑑定したら・・

まま

他ファミリアでこれなら喜ぶんだけど・・
たぶん↑の潜在だと回復しないよね・・?
でんでんはレベル高くてまだ持てないし・・。
回さないといけないかと思うと喜べなかった;;

そもそもねこの聖魔にボスダメいるのかしら・・?w



ねこなす勲章


究極の冒険者は最初からこの勲章がもらえるんです!
能力がすごいw

時間旅行者以来 もう勲章がね・・・。
200Lvのご褒美<<<<<<<<<時間旅行者だから・・。


でもまだレベルが低いせいか M2<INT8 だったのでイス王を使用w
@名前が嫌だったのもある(ぁ

これ「シグナスの後継者」でいいじゃん・・。
「ねこなすの後継者」って名前ってだけで価値下がる気がする><



後・・初心スキル? 今冒険の技術って呼ぶのかな?

ここがすごいことに!


初心者スキル

リンクスキルや祝福 究極のスキルとかねw


120になったら友ロク募集しますねw
特にグルボス誘ってくれる人歓迎(ぁ


まぁそんな感じ♪


1月も終わります。
2月用に新しい画像を作ってもらいました♪
さて誰が載ってるのかねこも教えてもらえてません><
1日早いですがぱーくんの都合で12時頃変更されます お楽しみに♪

2012.01.30 Mon 07:57 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

ねこさんの僕に対する熱い想い
しっかりと伝わりました!!
照///

| れちゃ | 2012/01/30 12:18 | URL |

虐殺こわ

| さそ | 2012/01/31 02:17 | URL |

れちゃさんへ

私の熱い想い・・
伝わってよかったよぉおおおおおおおおおおお!!!!


さそりんへ

さそりんをぺちぺち・・ばしっ・・ぼこっ!!!!
おk

| ねこ | 2012/01/31 08:40 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

