≪ 2017 05 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

飛べるといいな♪


リアルえいごんの翼に影響されて・・?w


翼

フリマで6.5mで売ってたから買ってみた!!
違和感ないのは慣れでしょうか?w

飛べたらいいのにねっ!





この間 鼈甲さんと2人でシグナス行った時のことです。

雑魚沸かし過ぎで・・オズ様とミハエルさんしか召喚来なくって><
この2体倒したら どうなるのかなぁ・・?って話してて・・


眠りシグナス

シグナスさん 目覚めてくれません(_ _。)・・・シュン
時間切れまで雑談して終りましたw

雑魚の沸かし過ぎに注意!!!!!!






メイプルストーリーの公式サイトがリニューアルされたのでちょっと覗きに行って~
ランキング見て ちょっと自分の廃人度に笑えました(

かりん(女)ランキングに・・

かりん女

3キャラもいました(
弓がぴったり100位ってのも笑えるw


ふしぎねこに至っては

ふしぎねこ

ワールド(男女)以外は全部いたという・・。


私 聖は色々あって1年くらい放置してたんだよね・・。
なんでなのかは 以前記事に書いたけどね;;
こうやってみると 放置した1年が悔やまれる気がしなくもない
基本ランキングとか意識しないんだけど もうこれって載ること出来ないしね
@で見て載ってる姿を見ると楽しい気がするねw

ってか英・・なんか着せてあげようか。。。


たぶん私のキャラって ほぼ全キャラかりんのランキング位ならいるんだよね
廃人って言われてももう言いかえせないわ><




燃える炎 6個目!!!!!!

6個目

まだ諦めてないですよ・・
DT1時間4倍で1~2個くらいの確率な気がします。
@3日あれば・・たぶん・・・集まるはず!!!


フレイムギア使えたところでなんだって言うんだけどね><
中途半端で止めるのが嫌なのもある!


まぁ そんな感じ♪


トップ画像変わりました
ヴァレンタインですねっ!!!
今年もチョコ作ろうかなぁ・・・こういうの買って済ませようと考え出すあたり。。
もうだめだなぁって思いますね><
ぱーくんいつもありがとう♪

2012.01.31 Tue 04:54 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

廃人おつ
羽くれ!!

| 彡Eigo彡 | 2012/01/31 08:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/31 13:13 | |

こっちもトップ画にいた!!
照れる(。・・。)ポッ♪

| ひめこ | 2012/01/31 23:37 | URL |

えいごんへ

廃人あり!
羽もってるじゃん・・・これも持ってるっしょ?w
ほらリアルにも・・(ぁ


レオへ

チョコください!
レオの手作りチョコ食べたいです!!!
だーさんとか自分にチョコ作ってたよね(ぁ
皆元気かなぁ・・w


ひめたんへ

こっちにもいるの!!!
かわいいよぉ(。・・。)ポッ♪

| ねこ | 2012/02/01 09:01 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

