≪ 2017 10 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

飛んで来た!!


~で来た!! がお気に入りになってるねこです。
コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!


最近色々便利になったのに知らずにいた事があったので!

ぇ・・そんな事も知らなかったの・・? って言わないでくださいね><


まず1個目! 時空石が無くなって大陸移動が面倒になってる今日この頃!


赤い飛行機

この赤い飛行機で!!!!

ビクトリアからオルビスまで2分なんですよ!!!!!!!!

私これ知らなくって 飛行機持ってるのにエーデル経由で行ってました;
これでジャクム行くのも楽しくなりますね☆



その2は前々回辺りの記事にも書いたけど

たくしー

ルディのタクシーが地球防衛本部や下町へぴゅーんと行ってくれます!
十字旅団のクエするのに便利かもw


その3!

ペットのえさ

これ知らなかったの私だけ・・?w
たこ焼きが300個持てること知らなくて・・びっくりされたんだけど・・
ペットの餌1000個も!!!持てるなんて まじ便利!!!

ペット3匹連れてると消費が激しい。。
えさ売ってるところも限られてるしめっちゃ便利じゃんって思いました!


まぁ・・知ってる方は今更・・・?w って思うんでしょうけど・・たぶん!!!
ねこみたいに知らない人もいるはず^^

色々便利になりましたね♪





性向の感性を上げてる方で このクエは先やった方がいいと思うのが
キノコ王国!

感性100Lvでこれからカード集めようと思ってる人は コーヒーだっけ?感性上げるアイテム?
あれ持参で行った方がいいですよ!!!


ねこの究極の聖魔ですが、やろうと思ってるクエの中にキノコ王国があったのは
感性を最初に100Lvにしたかったからです。(MP2000増えるんだもん)
んで何でかというと・・

感性-5

お姫様を助ける勇者さまなのに・・感謝されてるのに・・
なぜか感性-5><

2種類性向を100Lvにしてた場合 このクエ報酬を受け取った後マップ移動すると
エフェクトが変わってしまいます。


魅力の表情クエの中にもカミラちゃんを泣かすクエありましたよね?
あれで人気が下がり 魅力のレベルも下がります><

エフェクト直すのは難しいので出来たらこういうクエは100Lv前に済ませて置いた方がいいですねw




キノコ王国の守護者♪

キノコ王国の守護者

まぁ・・ネタ以外で付けることはないだろうけどw
結構好きな勲章の1つです♪


2012.02.01 Wed 08:52 | メイポ日記 | comments:3 | TOP♪

COMMENT

あんまり意味ないかもしれないけどペットの餌はトレードに置けますよー

| | 2012/02/01 10:55 | URL |

飛行機もペットもしらなかった…

| れぼろさん | 2012/02/01 12:22 | URL |

名無し様へ

おー! これから1000個を何セットかトレドに入れとこう♪
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト


れぼさまへ

知らないことっていっぱいあるよね・・。
このゲーム説明書ないし><

| ねこ | 2012/02/02 10:48 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

