≪ 2017 04 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06 ≫

スポンサーサイト


--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

ハート風船マントまだですか?


えいごん:メイちゃんPBいこう!
メイ:ソロしてくれば?w あーでもマジクラ欲しいかぁ・・
えいごん:マジクラなんてゆとりだぜ

まぁこんな感じの始まりだった気がします(


PBは登録場所に6名必要なのでソロはなかなか難しいのですよ・・。
なので『えいごん応援隊』の有志を@4名募って行ってきましたw

SSは討伐後しかなかったのでごめんなさい(

pb

えいごんソロって話だったので 皆はさぼりまくりw
ただ →安置で遊んでたのに押せなくて攻撃来るとゆっくりしてられないから!!!
仕方なくね!!! たまーにマジクラとラッシュしてあげました^^
まぁ・・そのふざけてたのがいけなかったのでしょうか?w

6名で入ったはずなのに・・
鼈甲さんが落ち・・
カードのまちゅりんが落ち・・
次カードのみるさんが万病バグで復帰出来ず><
なんか呪われたPBでしたね><

全然この子カード欲しくはなかったんだけどね・・。
頂きました♪
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

まちゅりんは・・PBカードなかなか取れませんね(´;ω;`)

そして何回行っても欠片は出ません><
ねこのPBの玉はいつ出来るんだろぉ?

まぁ みるさんとまちゅりんのカード取りにまた行きましょう♪




朝メンテ終って 露店だけ出しに行こうかなぁってログインして
あ! ショップにバレンタインのアバ出てるかなぁって見にいったら・・。


鍵

アバはなかったけど こんなものが!
見た目かわいいんだけどぉおおお!!!
金缶・銀缶と同じですよね?w

12時過ぎて行ったジャクムからこんなもの出てたから予測つきましたw

シルバーボックス

@は

ねーむたぐ

これ親切なのはキャラが持ってる装備の中から使用可能の物を表示してくれるという!
この機能以前からあったのかしら?
まぁ・なんともびみょーな商品。。


ねこはねっ!
毎年この時期に期間限定で出る ハート風船のマントを期待してショップに入ったのですよ!
チョコとかもなかったし・・次回のショップメンテまでおあずけかしら?



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



今じゃ考えられないトレドの記録!

販売履歴

2キャラの履歴SSをくっつけてあるので日付がおかしいですが;
ジャクムの兜もスロンズももちろん未強化です。

ホンテ初期はめっちゃ稼がせて頂きました^^
トレド出来たばかりの時は消費アイテム入れられてとっても良い倉庫だったんだけどね;
税もなかったしね・・。


☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆


燃える炎 @2個!!!!!!!!!

燃える炎

2012.02.02 Thu 10:38 | メイポ日記 | comments:0 | TOP♪

COMMENT















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

