≪ 2017 06 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

終らないクエ(´;ω;`)

やっと!

クエ

10個集まったのです。
即効報告に行ったのです。


オズ様に報告

めっちゃ笑顔でねっ!


フレイムギア

うんうん 頑張ったよ!!!
ありがとうオズ様♪


だけどね・・? 
まだオズ様のお話が終らないの・・・・

読んでみたらね・・。

オズ1

レベルを上げる・・?
燃える炎が必要・・?????

青華蛇

宇宙人の次は 蛇さんですって(´;ω;`)


でもちょっとまって???

貰ったスキルはレベル1

reberu1.jpg

マスターレベルは5!!!!!

ってことは @40個燃える炎持ってこいというのですか?



このクエ・・終らせた人いるのかな・・?w


ねこは意地でもやりますよっ!!!!!!!!!


フレイムギア オズ


オズ様のおばかぁあああああああああああああああああああ


2012.02.03 Fri 12:48 | メイポ日記 | comments:4 | TOP♪

COMMENT

一個出る度感動しながら…
発狂しながら…
先月28日に終わったよ~(ノ▽`*))"*。

長かったwwww

終わったら終わったで
次ないことにしょんぼりしてた(

| 眠りん | 2012/02/04 10:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/04 11:43 | |

ねこさんに ばかっていわれたら
3時間ほど寝込みそう・・・・
ねこさんだけに・・・ねこみそう・・・・
猫見そう・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペッペッ!

| れちゃ | 2012/02/04 14:56 | URL |

☆ちゃへ

これ終ってるのかぁ・・
☆ちゃんはやっぱりすごいなぁ・・。
ねこはザクアリ4倍のDTのみしかやる気しない><
でも2Lv以降のクエ品の出がいいんだけどこれって仕様なのか
もう出ない事に慣れすぎているのか?w
最後まで頑張ります!


非公開さまへ

相互リンクに関してはその方を良く知ってから行っております。
大変申し訳ありませんがもう少し交流を持ってからお願いしたいです!


れちゃさんへ

れちゃさんのおばかぁああああああああああああああ

さぁ?どぉ???


| ねこ | 2012/02/06 12:02 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

