≪ 2017 08 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10 ≫



--.--.-- -- --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | TOP♪

クエ<<<<育成?



究極のスキルレベルが2になった!

クエ2

不思議な事にこの10個は2時間で集まった^^
この先も早いといいなぁw

パンダ

レベル3はパンダさんだそうです><



でもね・・?
ちょっと考えた。

このクエ最後までやるより・・ペリドット集めて究極で作り直して200にする方が
早い気がする・・。
だって・・

149_20120205152329.jpg

もうこの子149ですもん・・。
拡声器のグルボスも積極的に行ってみたw


まぁ 最近なぜかとても眠くて・・21時や22時にはお休みしちゃうので・・
全然狩りできませんが><

たぶんね・・20時のDTにふしぎで炎出ししてるのがだるだるで眠くなるんじゃないかと思う!!!
どんだけ 嫌な事やってるんだろぉ;;



新聖魔の為にHP装備を作ってみましたw

とりあえず予定としては 全身以外は全部HP強化のつもり
全身だけは無敵時間付けたいので魔力強化のユニークにしたいかなぁ・・。
他はHP%かI%ついた時点でキューブは回しません!
レアで十分なのです。
今聖魔は戦えるし装備揃えたら他職にも負けない火力を持つ事も出来ますが
どこかでホンテソロしている聖魔さんもいるようで!

でもねこは・・ねこの聖魔は補助がしたいのです。
火力で何かしたいのならメルセもいるしねw
後 メルもPもなくてもお金掛けずに楽しく皆と遊べる職として紹介したい!
140装備使ってる時点でメルかかってるのかもしれないけど・・
かりんの140魔装備の値段は・・50m以下です(ぁ
他職に比べればメルもPもかからないw

とりあえず
どの職やってもそうだけど ねこはHPにこだわります。
ずば抜けて多くなくてもいいけど 安心できるHPはいつも欲しいのです;

という事で今回もHP強化ー!

ほぼふしぎと同じですが(だって錬金術のHPの上限がこれなんだもん・・)

魔頭

魔兜

これは運良く一発エピックで!
2回キューブまわしてこの潜在ついたので満足♪
ただ これは・・白書貼りたい・・・。
HP1000にしたいです;;
でも体力の書(兜)60%がフリマになくて・・とりあえず我慢!


ベルト

魔ベルト

ふしぎのベルトの能力もほぼ変わりませんが あれはキャットさんから譲って貰ったものなので
これは自作!
7周年書20%2枚付ければもっとHP高いの出来るんだろうけどさすがに書がないです;
これは8周年体力書(アクセサリー)30%の2連品を合成して作ってます。
潜在は虫眼鏡で最初からこれだったのでおk!


魔盾

魔盾

盾書の30%はあまり見かけないのと多分HP上限が700以下なので
60%べたで十分だと思います。
これは60%6連品*2で合成しました。
キューブ4回でHP%が付いたのでおk!


HP1000の魔手を作らないと!!! 
靴も・・HP強化にするとなると7周年書20%2連させないとだし・・。
ちょっと靴は魔力強化でもいいかなぁって思い始めてます(ぁ

忍耐の化身の勲章も欲しいなぁ・・。
ポケットアイテムのクエもまだやってない><

多分ブレス込で15kは普通に行くはずw
この聖魔はHP18k目指します!

ちなみに魔力(攻撃力?)は20kもあれば十分です。
ヒールで1回復15k位いくはずw
余り高いとアンデットで自分も人も殺しちゃうしね!!!

まぁ HP増やすのはいいけどせっかく新時代に魔を作ったのだからMPが欲しいですね!
まぁ ここは・・・I潜在が必要になりますが><

MHのない時代のふしぎよりはかなり多くなると期待!!!



おまけは・・・

誘拐


えいごさん 犯罪ですよ!!!!
私の誤字はスルーで><

2012.02.05 Sun 16:04 | メイポ日記 | comments:2 | TOP♪

COMMENT

自分の誤字しちゃったところまで載せるのがイイネ!
シグナスの記事ものせよう

| 彡Eigo彡 | 2012/02/05 22:44 | URL |

えいごんへ

いい子でしょう?w

記事にしてみた!!
倒したらメイン記事にしよう♪

| ねこ | 2012/02/07 08:40 | URL |















非公開コメント

NEXT | PAGE-SELECT | PREV

